先週お祭りに行ったら


みどりかめがスイスイしてた…


誰が捕るんだろ…


ノリで捕ったって

捕れちゃったら


その後が大変だし…



と思いながら歩いていたら


ビッグなジャガ芋が!!


ジャガバタードキドキ


おじさんがつけてくれたバターの量はとんでもない量だったけど


おいしかったよニコニコ



チョコバナナとパイナップルとわたあめを食べたニコニコ



あ~夏が終わる~


でも暑いの苦手だから


チョットうれしい~
宝くじでも当たったら


美容外科


に行きたい( ̄▽ ̄;)


いろんな箇所を


19歳くらいに戻して

その他

手を加えたら…


そしたら…


私は毎日が2倍楽しくなってしまうかもドキドキ


鏡を見て


げんなりしないし


お化粧も楽しいだろう…



あ~


おみそ汁のお味噌が溶けないよ?


お味噌は変えていないよ?

途中までは

お玉とお箸でクルクルするんだけど


溶け具合が悪くて


イラッときて

ボトンと落としてグルグル…


そして


結局溶けていない(笑)

お椀に

お味噌がボチョンと入ってたりする(笑)


毎日時間に追われながらご飯作ってるから


お味噌が溶けないんじゃなくて


溶かす時間が惜しいだけで

溶けない気がするだけなのかな?


いや


違う気がするニコニコ

お味噌が溶けないんだ!!!