先週お祭りに行ったら
みどりかめがスイスイしてた…
誰が捕るんだろ…
ノリで捕ったって
捕れちゃったら
その後が大変だし…
と思いながら歩いていたら
ビッグなジャガ芋が!!
ジャガバター
おじさんがつけてくれたバターの量はとんでもない量だったけど
おいしかったよ
チョコバナナとパイナップルとわたあめを食べた
あ~夏が終わる~
でも暑いの苦手だから
チョットうれしい~
みどりかめがスイスイしてた…
誰が捕るんだろ…
ノリで捕ったって
捕れちゃったら
その後が大変だし…
と思いながら歩いていたら
ビッグなジャガ芋が!!
ジャガバター

おじさんがつけてくれたバターの量はとんでもない量だったけど
おいしかったよ

チョコバナナとパイナップルとわたあめを食べた

あ~夏が終わる~
でも暑いの苦手だから
チョットうれしい~