あゆみちゃんと村作り始めました!!



その名も
にじのむら🌈🌈



場所は千葉県匝瑳市(そうさし)


田舎だけど、どうやら歴史ある場所照れ




すぐ近くに曽我兄弟ノ宮って神社があって


曽我兄弟の話は歌舞伎になってるらしい





使わせてもらう古民家はこんな感じ









草もボウボウだったんだけど


色んな方が手伝ってくれてめっちゃ綺麗になってるキラキラ





私、全然手伝ってないアセアセ

皆さんありがとうキラキラ

感謝しかない笑い泣き



この「にじのむら」ではお仲間を募集しております!!キラキラ



遠くて何もできないと思ってる方も


知恵を貸してもらえたら嬉しいし


仲間として励ましてくれるだけでも嬉しいですラブラブ


色んな人と繋がりたいと思ってます爆笑


にじのむらグループはこちら↓


にじのむら〜千葉県の古民家再生プロジェクト〜リンクwww.facebook.com



そして、急ですが本日21:30から


にじのむらzoom会を開催します


現状の報告やこれからの事をお話し予定ですニコニコ


にじのむらグループに詳しく書いているので

Facebookグループに参加してご覧ください虹


ご参加お待ちしております虹虹



 


 

1対1お茶会コーヒーショートケーキ

 

お友達に話すようにリラックスしながらお話をして頂き
余分なエネルギーを取り除いてフラットな状態に戻します。

フラットな状態になると、視野が広くなり
新しい事を始めやすくなります。

日常の些細なモヤモヤを話すだけでも

フラットな状態になって生活しやすくなりますよニコニコ

 

【日時】

ご都合の良い日をご連絡ください。

お茶会の時間は1時間30分です。

 

【開催場所】

今月はリモートのみになります。

 

Skypeかzoomのどちらかを

お選びください。

 

【料金】

モニター価格

3,000円

感想をお願いします。

 

 

お申し込みはこちらおすましペガサス

 

 

お待ちしておりますニコニコ

 
 



オルゴナイトやアクセサリー、精麻グッズを販売していますゆめみる宝石キラキラ

 

写真をクリックしていただくと、BASEが開きます

下矢印

写真から開けない方はこちら右矢印BASE