昨日は、毎月恒例のよろず屋会を開催しましたおすましペガサス



告知が遅くなって、前日告知にもかかわらずアセアセ


初めての満席で、めっちゃ嬉しかった笑い泣き




今回話した内容は

・エネルギーを感じるとか、どう感じてるのか?

・気持ち悪い場所は行くか、行かないか

・昔、気付いてよ女子だった

・親子関係

・自分に自信がないから受け取れない



2時間でこんなに話した笑い泣き

書き出すと凄い!!



人の心理の話になったりして、面白かったなーキラキラ


百伊吏は、心理の話、量子粒子の話、見えてる事の裏に隠されてる話とか大好物でありまして

朝まで語れます笑い泣き




心理の話も面白かったんだけど


自分に自信がないから受け取れない話は


偉そうに意見した言葉が、全部自分に刺さっておりました笑い泣き


『いやいや!!そんな事ないよ!!』


って、褒められた時は言わないようにする!!って決めました真顔





最近、人に話す言葉が自分に言ってる時めっちゃあってアセアセ


その人のおかげで気付けた!!って事が多いのおすましペガサス



本当!!感謝しかない!!



よろず屋会に参加していただきありがとうございました!!







 
 

1対1お茶会コーヒーショートケーキ

 

お友達に話すようにリラックスしながらお話をして頂き
余分なエネルギーを取り除いてフラットな状態に戻します。

フラットな状態になると、視野が広くなり
新しい事を始めやすくなります。

日常の些細なモヤモヤを話すだけでも

フラットな状態になって

生活しやすくなりますよニコニコ

 

【日時】

4月16日(金)  10時〜、13時〜

      19日(月)  10時〜、13時〜

      21日(水)  10時〜、13時〜

      23日(金)  10時〜

お茶会の時間は1時間30分です。

 

【開催場所】

今月はリモートのみになります。

 

Skypeかzoomのどちらかを

お選びください。

 

【料金】

モニター価格

3,000円

感想をお願いします。

 

 

お申し込みはこちらおすましペガサス

 

 

お待ちしておりますニコニコ

 
 
 オルゴナイトやアクセサリー、精麻グッズを販売していますゆめみる宝石キラキラ

 

写真をクリックしていただくと、BASEが開きます

下矢印

写真から開けない方はこちら右矢印BASE