こんばんは💡

急遽ですが、アカウントが下記のブログの方に変わりますえーん


というのも携帯の機種変更後、新しい方の携帯でログインが出来なくなってしまったからです😥

つまり今は2台の携帯のうち、前の携帯でこれを書いていますが、

どうもやりづらいという事でアカウントを替えさせて頂きたいと思います😅



と言っても学生時代に使っていたアカウントの続きですので、そのまま使いたいと思います!




まぁ、見返してみると若気の至りというか、あの頃のブログ記事は散々ですね😅

ちょっと文章おかしい部分もありますが、過去記事も見て頂けると嬉しいです🤗


(と言ってもバスと渓流ばかりですが😅)



もう一度新たな(古い?)アカウントを載せておきますね↓




フォロワーさんはこちらのアカウントからまたフォローさせて頂きたいと思います


今後とも『青タント』をどうぞよろしくお願いします!