皆さんはスレンダーな女性とふくよかな女性どちらがタイプでしょうか。私はふくよかな女性がとてもタイプです。ふくよかな女性というのは顔も柔和なことが多く笑顔が可愛くて一緒にいると和みます。またとても勝手な想像ですがふくよかだと健康な赤ちゃんを産んでくれそうで結婚相手としても素敵だなと思ってしまいます。すらっとしていてシャープな顔立ちの人もとても綺麗ですがどうしてもそういう人たちが雑誌やテレビの中の人たちのように見えて一緒にいて緊張してしまいます。そのため私は気を使わないでやさしい気持ちでいられるふくよかな女性の方がタイプです。ふくよかと言っても柳原可奈子さんぐらいふくよかだとちょっと私はタイプではなくなってしまいます。どのくらいと夜と難しいのですが人よりもちょっとぽちゃっとしてるくらいですね。