こんにちは!男装キャストのやたです
ブログ読んでくれてありがとう☺️
今年もだいぶ冷えてきたねー!
またこうして寒い季節が巡ってきたんだねぇ

今日はみんなにお知らせしたいことがあってブログを書かせて頂きました!

この度やたみずきは、2024年6月30日をもって
Momoinwonderlandを卒業致します

実はこっそり今年のバースデーイベントの時に
来年がラストバースデーの予定だよ
って最後の挨拶の時に言ってたんだけど、
ついに発表するタイミングになっちゃったなぁ
あっという間だね

6月30日がラストバースデー&卒業イベントという形で
イベントを打たせていただく予定です。
イベントの詳細はまた公開させていただきます☺️

モモランドのオープニングキャストとして
そしてモモランドが今ある場所にあった
SHININGSTARSという男装喫茶のキャストとして
OSU301ビルに、この会社に
18歳の時からずっとお世話になってきました。
来年の6月30日には26歳になってます。

本当に本当に、沢山お世話になりました。
俺の心の拠り所でした、
ここが本当に大好きだった

自分のコンカフェキャスト人生は
ここで終止符を打ちます
何処へも転生はしません、絶対に。

2024年の頭から6月30日までは
今までよりも出勤回数を増やして、みんなに沢山
ありがとうを伝えられる機会を持てたらなと思ってます!
いーーっぱい笑って笑って笑いまくって!
ほっぺが痛いくらいの最終日にしたいなー!!

最後の日まで、
Momoinwonderlandのやたみずき を
どうぞよろしくお願い致します☺️!