無意識の自分を取り残したまま
外側を変えようとしても
彼に愛されようと頑張っても
変わらない・叶わないが起きます



自分の価値を受け取る
自分との関係性
無意識の自分
無意識の果たしたいこと
無意識のブレーキ
親との関係のスライド

 

無意識の自分を受け取り
本当の自愛・引き寄せ
”幸せな恋愛”を叶える

愛され潜在意識 もも芋です

(詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

もも芋です

 

 

 

 

今日から2日間限定で募集を

再開しているこちらの講座・・♡

 

さっそくのお申込み、

ありがとうございます♡♡

 

2024年、新しい私で。

2024年、本当の私で。

 

私を愛し、私を大切にしていく。

それが、外側に広がっていく。

 

そんな世界を是非叶えていってほしいと、

心から思っています・・♡

 

 

まだ募集中ですので、

気になる方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

さて、今日は昨日の続きをお伝えします

 

 

昨日は責めたくなる前に

やってみること、などについてお伝えしました

 

 

昨日お伝えしたことを繰り返していくと、

 

 

自分の相手を責めるポイント

・スイッチが入る瞬間がより分かるようになったり

 

責める前に”気づける”ようになったり

 

どういうトリガーで自分が

そうなってしまうのか、さらに理解が深まったり

 

”何を言いたくて”

”相手にどうさせたくて”

責める良い方になってしまうのか、が分かったり

 

 

自分への理解が深まることによって、

”責める”を小さくしていけるんですね

 

 

ここの理解が本当に大切。

 

 

一足飛びに、だから治さないといけない、

消さないといけない、ということではないのです。

 

 

でね、これらに加えて今日は、

 

 

相手をなるべく責めない方向で

相手が伝わるような伝え方をするなら

どういう伝え方ができるかな?

 

 

これを、自分に聞いてみるのです

 

 

たとえば、彼が全然連絡を返さなくて

とてつもない不安で、怒っちゃいそう、

責めちゃいそう、という時は。。

 

 

いつもだと、

  • 立て続けにラインを送ってしまう
  • 感情がままに怒りをぶつけてしまう
  • 私はいつもこうしてるのに!の旨をぶつけてしまう
  • 逆に、私なんていらないよね、といった遠回しの攻撃をしてしまう

など、が起きていたかもしれない。

 

 

でも、その伝え方じゃなくて、

 

 

相手をなるべく責めない方向で

相手が伝わるような伝え方をする、としたら?

 

 

大切なのは、

 

 

”あなたのせい”

 

 

水面下にこの思いを乗せてないか

 

 

これを乗せていると、

攻撃になってしまいます

 

 

そうではなくて、

ただ、自分の思いを伝える、

という意味で伝えるとするならば?

 

 

これをいったん考えてみる。

 

 

自分だったら、どう伝えられたら、

相手に寄り添えるような思いになれるかな?

 

 

ということを考えてみるのも良いと思います

 

 

 

”あなたのせい”

 

 

ではなくて、

 

 

”私はこう感じたの。感じちゃったんだぁ”

 

 

というのでは、

同じことを伝えるだけなのに

攻撃や憎しみが乗らなくなる

 

 

責めない工夫とは、

どんなエネルギーを乗せるか

 

 

あなたの思いとしても、

 

 

責めないように伝えるとするならば

どんな伝え方ができるかなぁ?

 

 

という姿勢があるかどうか

 

 

失敗しちゃっても、良いんです。

 

 

最初からバトル姿勢なのと、

自分なりに考えてそうしてみたけど、失敗しちゃった!

 

 

というのでは、違いがあると思うんですね。

 

 

この部分も、相手に伝わっていたりします

 

 

 

責めちゃダメ!言っちゃダメ!

 

 

ではなく、

 

 

どうしたら責めない方向で

伝えることができるかな?♪

 

 

そう実践してみる

 

 

是非、ためしてみてください♡

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

 

 

当サイトの実績

復縁報告
新しい出会い
彼氏ができた
結婚報告
妊娠報告
パートナーシップの改善
音信不通→連絡が来る
現実の変化
現実創造
引き寄せや潜在意識の活用報告


大好きだった彼が音信不通に
→彼から連絡が来て復縁

どうしても恋愛で爆弾を投げちゃう
→自分の思いをまっすぐに彼に伝えられるようになった
→彼がどんどん優しくなり、尽くされるようになった


彼のことが信じられなくていつも不安
→自分の人生をもっと楽しめるように
→彼が追いかけてくるようになった

長年彼氏がいなくて結婚も諦めていた
→彼氏ができ、とんとん拍子で同棲

引き寄せや潜在意識をどれだけ学んでも叶わない
→やっと心から理解できて、現実が本当に動くようになった

自分の愛し方が分からない
→やっと自分と出会えた感覚
→心の底から自分に慈悲や愛の思いを向けられるように
→それに伴って現実の変化

 

 

 

当サイト提供メニュー

 

各メニューについて

 

幸せな恋愛を叶える講座

 

親との関係と恋愛とインナーチャイルド

 

潜在意識と引き寄せを極めたい方

 

フィールドが一気に上昇します

 

まずはこれからはじめる・落とし込む

 

お金を含めた現実化の方法

 

テキスト無料プレゼント