愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 激しい恋愛依存・都合の良い女・
恋愛ボロボロ・拗らせを極めた女(笑)
だった私が、今となっては

心から愛してくれて大切にしてくれて
心から安心感を感じられるような

そんな彼くんと結ばれて
穏やかな日々を送っています。
ここまで至った方法や知識や導きを
そのまま発信しています。

 

 

 

恋愛がうまくいかない、という時

幸せな恋愛を叶えたい、という時

 

必ず親との関係やインナーチャイルドが
影響しています。

 

まずはこちらのテキストを

お読みいただくことをおすすめします♪

(大好評いただいております♡)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

もも芋です

 

 

 

 

幸せな恋愛を叶えたい!という方

 

 

あるいは

 

 

悲しい恋愛が続いていて辛い

悲しい恋愛を繰り返している

 

 

という方、ほど、

 

 

部屋や身の回りを綺麗に

 

 

↑これを心がけると良いです。

 

 

よくある話なのかな?

 

 

よくある話しそうに見えて、

とても大切なことだし、この影響力すごし、です。

 

 

 

また、部屋や身の回りの綺麗さ、

とか荒れ具合、と、

外側の現実も結構リンクしていたりします

 

 

まあ、簡単にいうと、

 

 

外側を変えたければ、

身の回りや部屋を綺麗にすべし

 

 

↑これが近道になるんですね。

 

 

これは私がとある日、

に気づいたことですが、

 

 

部屋が汚い、荒れている、ということは、

  • 元に戻す、を後回しにしている
  • 元に戻さない
  • とりあえずここに置いておこう
  • 後で、と思いながら忘れる

↑こういったことの積み重ねの結果、

でもあると思うんです。

 

 

で、この、部屋や身の回りへの扱い方、が、

 

 

そっくりそのまま自分自身に

やっていたりするんですね。

 

 

この感覚が掴めた方は、

よっしゃ!という感じで、

身の回りや部屋の扱い方、を

意識していくと良いです。

(結果として自分への取扱いも

意識しやすくなると思います。)

 

 

また、部屋や身の回りが汚い、

荒れている、とすると、

”その状態での波動”が、あるんですね。

 

 

その状態の波動に、

自分が理想としているものが

引き寄せられると感じるのか。

 

 

また、部屋や身の回りが

ごちゃごちゃしている、となると、

そこに”魔が入りやすい”という感じで、

変なもの、不必要なものも入り込みやすいんですね。

 

 

↑これも、私たちに影響したりします。

 

  • なんかイライラする
  • なんか悲しみに襲われる
  • なんか見ないようにしている友人のSNSをわざわざ見たくなる
  • なんかあえて元カレのSNSを見たくなる(探りたくなる)
  • なんか破壊の方向に向かいたくなる

 

↑とかも、起きたりします。

 

 

そして恋愛が辛い、という私たちの状態には、

こういったことが入ってきやすいんですね。

 

 

そういうこともあって、

部屋や身の回りを綺麗にするって、

とても大切だし、影響力すごし、なのです。

 

 

 

とりあえずは、

綺麗にすることももちろん大切ですが、

 

”不要なものを捨てる”

 

を、繰り返していくことをおすすめします。

 

 

いわゆる断捨離ですね。

 

 

おそらく、2~3回の断捨離では、

捨てきれない、が起きると思うので、

定期的な断捨離を繰り返す、をおすすめします。

 

 

あとは断捨離をした分、

過去の物の量を超えないよう、増やさない、

ということも大切です。

 

 

私たちに必要な物って、

結構少なかったりします。

 

 

あとは、繰り返していくうちに、

物が減ることにより、整理整頓がやりやすくなったり、

 

”その空間に不必要な物がさらに見えてくる”

”その空間に必要なものがさらに見えてくる”

 

ということが起きます。

 

 

そうやって、自分の直感に従いながら続けると、

本当にきれいになっていくし、なぜか、

自分自身への扱いも丁寧になっていく、とか、

 

 

気づいたら外側に

見えるものも変わっていた

 

 

と、なっていきます。

 

 

実践するかしないかは、あなた次第!笑

という感じで、参考にしてみてください。

 

 

一足飛びに全部こなす、より、

60、70(30,40とかでも良い)

のエネルギーでなんとなく定期的に続ける、

の方が、続けやすいですし、

気づいたらそうなってた!に

なりやすくなるかと思います。

 

 

狙わないこと

 

 

これも大切ですね。

 

 

 

部屋や身の回りを綺麗にするとは、

これもまた、本当の自愛、でもあります。

 

 

自分が自分のために、

よりよく良い環境にしていきたいな♪

 

 

の、心意気でしていくと良いと思います。

 

 

整理整頓が苦手だわ~!!という方は、

”その自分を治さないといけない”

ということではなくて、

 

  • その自分なりに、綺麗にしていけたら良いな♡
  • その自分なりに、こうしていけたら良いな♡

 

という感覚でしていくと良いです。

 

 

この自分がいるからいけない!!!

早く治さないと!!!

その自分がいるから現実が変わらないんだよ!

 

 

↑となるように、そう言いたい、

の発信ではありません・・!笑

(私のブログの記事総じて、です)

 

 

この感覚、伝わりますように~♡笑

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

各メニューについて

 

親との関係と恋愛とインナーチャイルド

 

潜在意識と引き寄せを極めたい方

 

フィールドが一気に上昇します

 

まずはこれからはじめる・落とし込む

 

お金を含めた現実化の方法

 

テキスト無料プレゼント