愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

もも芋です

 

 

 

 

こんにちは・・・!!

お久しぶりです・・!

 

 

気づいたら1週間ほど放置しておりました

 

 

プライベートで少しバタバタしており、

発信が途絶えており申し訳ございません。

 

 

少し、ふぅ・・という感じで落ち着きを取り戻しました。笑

 

 

今日は中秋の名月。

しかも満月。素敵なタイミング。

 

 

バタバタしていて発信ができていなかったのもあるのですが、

実は1つ、私の内なる部分でのお試し、もしていたんですね。

 

結果としては、自分でも納得!!!という感じで、また1つ大切なものを受け取れた気がします

 

 

更新していない間も、いつも以上にたくさんのご報告をいただいていて・・!

 

 

波が来ているのか、えっ!えっ!!(歓喜&歓喜)

という感じだったんです~笑

 

 

また改めて記事にしますね♪

 

 

多分今回のプチブログ不在期間の間に、(笑

またアップデートされたと思います

 

 

というか、されました。笑

 

 

私がアップデートされるということは、

みなさんを導く力もアップデートされるということであり、

私もあなたも加速という感じで良いことなのですが、

 

 

 

・・記事をリセットしたくなる・・www

 

 

これね、本当迷うよね・・笑

 

 

”根本的な伝えたいこと”はずっと変わっていないのですが、

 

 

なんだろう・・伝え方もそうだし、

段階、順番、ショートカット、とかなんかいろいろ・・?

 

 

やっぱり自分が変わると、そっちも大きく変わるんですよね(良い意味で)

 

 

だからこそ、リセットしたくなる・・!!!笑

 

 

まあこれはゆだねながら、もしその時がきたらその時はその時で

こなかったらこのままで、で、いきましょう。笑

 

 

いろいろね、ゆるゆる、なんとなく、思うがままに、が、1番良かったりしますのでね。

 

 

まだまだ日中暑い時ありますが、季節的に秋になっている今、みなさんはどうお過ごしですか?

 

 

もう10月も始まるし、あっという間に2023年の終わりが見えてきてる。

 

 

早すぎません?笑笑

 

 

ほーんと毎日あっという間で、大人になればなるほど早く過ぎ去っていく。

 

 

子供の頃はあんなに長く感じて、大人になるまでまだかなあ、と思ってたのに。

 

 

人生って本当あっという間。

 

 

この貴重な人生を、どう過ごし、どう感じ、どう生きるのか。

 

 

この選択は、今この一瞬から選んでいけます。

 

 

本質的なことを知っていくと、この世の法則を知っていくと、自分を突き詰めていくと

その大切さが心の底から染みわたるようになります

 

 

このブログをお読みいただいているあなたも、

きっと何かのご縁があった方。

 

 

こういった、あなたの大切な時間を私のブログを読む時間に活用していただけていること

 

 

あなたが、少しでも、自分を生き、本当の幸せに近づき、気づき、悟り、上がっていけるのか。移行していけるのか。

 

 

そんなことが頭に浮かぶ。

 

 

9月という大切な月。菊月。

 

 

あっという間でした。

 

 

もっと私を極め、貢献していけるように。

 

 

痛みや最悪な出来事や失敗や生きづらさはマイナスだけには決してならない。

 

 

どう陽の部分を見つけ、生かしていけるか。

 

 

私も日々自分を磨きながら、よりよいものを発信していきたいと思っています。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

各メニューについて

 

当サイトの中で1番力を入れています

 

まずはこれからはじめる・落とし込む

 

実践やテキストの質疑応答がしたい方

 

また新たに超えたいことがある方に

 

親との関係と恋愛とインナーチャイルド

 

潜在意識と引き寄せを極めたい方

 

お金を含めた現実化の方法

 

テキスト無料プレゼント