愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

もも芋です

 

 

 

 

”受け取る”の大切さ

最近よく発信しております。笑

 

 

今日は、

自分に対して受け取る

習慣を増やしていく

について、お話しします。

 

 

たとえばよく、

  • 幸せな恋愛を叶えたい時
  • 引き寄せの法則
  • 自愛
  • 他もろもろそういうこと

 

↑これらを学んでいくと、

 

”こうすると良い”

”こういうことをしてください”

 

 

ということが書いてあると思います

 

 

でね、私たちはそれを実際にする

 

 

でも、ここで壁にぶち当たる。

 

  • これ、意味あるの?
  • 全然変わらないじゃん

↑これらのことが出てくると思うんですね。

 

 

これらと受け取るを

組み合わせた解説をします。

 

 

これ、意味あるの?について

 

 

これね、すごーく大切な

盲点が隠されていて。

 

 

「これ、意味あるの?」

と感じることはいけないことではないし、

誰もがそう感じやすいもの、

なところでもあります

 

 

でも、ここで大切なのは、

 

 

”それをしよう、と思って行動した自分”

 

↑実際に行動してくれた

自分を全く見ていない

 

 

が、起きているんですね。

 

 

いったんその先に効果が

あったかどうか、はおいといて、

 

 

『これやってみよう』

 

 

そう思って、”実際にそう行動した”

 

 

↑実際に、

自分がやってみよう、と望んだことを

実際に行動した、という事実

もあるんですね

 

 

そう、自分は自分のために

いったん行動をしたんですよ

 

 

↑これ。

 

 

ここの、自分がしたこと、行動したこと、

に対して私たちは、

 

”あまりにも、

自分が思っている以上に、無関心”

 

 

なことが多いんですね。

 

 

ここの部分を、

受け取っていくと良いんです。

 

 

いったん行動して、

その結果どうなったかはおいといて、

 

 

いったん行動した自分

 

 

↑すごいよね!

自分のために行動してくれたじゃん!

えー!ありがとうー!!!♡なのです

 

 

この、いったん行動してくれた自分が、

男性性、なのです

 

 

ここを受け取らずして、

行動してくれた♡と思わず、

 

 

え、何もならないんだけど

 

 

としてしまったら、

内なる男性性がすねちゃいます

 

 

この、内なる男性性と、あなたの恋愛が、

すごーく繋がっているのです・・!

 

 

もう1つの、

全然変わらないじゃん

については、次回お伝えしますね♪

 

 

感覚的に、なんとなーーーく、

お受け取りください♪

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

各メニューについて

 

当サイトの中で1番力を入れています

 

まずはこれからはじめる・落とし込む

 

実践やテキストの質疑応答がしたい方

 

また新たに超えたいことがある方に

 

親との関係と恋愛とインナーチャイルド

 

潜在意識と引き寄せを極めたい方

 

お金を含めた現実化の方法

 

テキスト無料プレゼント