愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

もも芋です

 

 

 

 

これからまたこういうことも

発信していきたいな~

ということがチラホラ頭に浮かぶ中・・

 

 

その1つ、を今日はお伝えします。

 

 

幸せな恋愛を叶えたい時。

 

 

かつ、こちらがどれだけ頑張っても

むしろ辛い恋愛が続くという時。

 

 

 

こういう時にたどり着く先、

潜在意識や引き寄せの法則と

出会うと思うんです

 

 

だからこそ、

潜在意識や引き寄せの法則

他、心理学やスピリチュアルや占いなど・・

たくさん学ばれている方も

少なくないと思います。

 

 

 

でも、あるあるなことで、

  • これだけ学んでいるのに、
  • 現実が変わらない
  • 少し引き寄せたと思ったけどその後ダメになった
  • ここはよくなったけど、本願のこっちが中々・・

と感じたことはありませんか?

(私もそうでした)

 

 

ここを超えてきた身

として感じることは、

 

 

相手に親を

求めている状態

 

を超えない限り、

本当の意味でそれらの知識は

いかされない、となってしまいます。

 

 

(これは、親との間の痛みを

全てクリアにして、平和になって、

愛だけでいっぱいになって、

という世界になったらゴール、

ということではありません)

 

 

もちろん、だから

学んできたことが

無駄、となるわけではありません。

 

 

ただ、本来の力を発揮できず、

遠回り状態になる、

というようなニュアンスです。

 

 

この、相手に親を

求めている状態については、

このブログでたくさん発信していて、

 

 

分かりやすい言葉でいうと、

 

 

恋愛依存状態とか、

分かりやすいかもしれません。

 

 

いわゆる、

  • 愛してほしい
  • 愛させたい
  • どうにかこちらの思うように動かしたい

 

↑この思いに加えて、

親との関係の痛みや傷を上乗せしてしまう

 

 

きっとこれを読みながら、

  • 自分には当てはまらない
  • 自分には関係ない

と感じている方も少なくないと思います

 

 

 

でも、やっぱり、恋愛がうまくいかない、

と感じているということは、

 

 

ここに光あり、ということなのです

 

 

だからこそ、

その自分に気づいていく

ということも、

超えていく通過点の1つでもあります

 

 

でね、ここの状態をまず抜けることが

すごくすごく大切で

 

 

私はどちらかというと、

この、抜ける前の状態の、

抜ける方法、という意味での発信

多くしています

 

 

色々な実践があるし、

私の発信だけではなく、

書籍や他サイトでも、

色々なやり方が書かれていると思います

 

 

でもどれも、ここを抜けて

やっと輝き、

こんなにも即効性があったの

本当に変わった

ということを感じるようになる

 

 

かといって、お伝えしたように、

たとえば今あなたがしている

実践も、決して無駄なことではないのです

 

 

たどり着く先、

あなたが超えていけるように

現実が導かれたり

(超えていく時は時に

抵抗感を感じるかもしれません)

 

 

その実践があるからこそ、

本気で自分に集中していけるというか、

やっとそこに気づけていけるというか、

 

 

そういう意味では、

必ず意味も効果もあります

 

 

でも、やっぱり、

ここを超えているか

超えていないかでは、

見えてくるものも、得られるものも、

圧倒的に違う、となるし、

 

 

たとえば、超える前に

相手をコントロールするという意味で

男性心理やモテ講座、

などを学んだとしても、

 

 

結果としてどうなるかは

見えてくると思うんです

 

 

でも、超えた先には、

超えているということは、

そこにコントロールが乗らないし、

(あるいはコントロールが

乗ることに気づけるからこそ

そのやり方を選択しないでしょう)

 

 

コントロールではない、

あなたがあなたらしく生きれる

知識の1つとして

その知識を輝かせることができる

(と、いえばいいかな・・?)

 

 

という意味で、生かされます。

 

 

相手に親を求めていてる状態と、

 

自分に矢印を向け、

まず自分が自分を直視し、

自分の足で立ち上がる状態

 

 

相手に親を求めている状態が、

ダメ、いけない、治さないといけない

ということではないのです

 

 

そうではなくて、

 

その奥にある痛みを

誰かでうめてもらおうとするのではなく

まず自分で見ていかないといけない

 

 

それがまずスタートです

 

 

という感じかな・・

 

 

でもね、ここを超えた先はね、

本当に生きやすさというか、

ひっくりかえるというか、

あー良かった、って心から思えるというか

 

 

本当の自分を生きる幸せとは

こういうことなのか、と

心から体感できるんです

 

 

ここからは色んな実践、

アプローチいろいろなこと、が

すごく光となり、生かされていきます

 

 

私は今、↑こっちをとても学んでいます

 

 

そして結果として起きているのは、

超加速している★となります。笑

(すごく楽しいです笑)

 

 

でも、超えていないと、

↑のようなことを学び、実践しても、

”どうしてこうなるの”

となってしまうことに繋がりやすくなる

どうしても。

 

 

だからこそね、

私が発信していることは

すごく近道、となるわけです

 

 

色々なこと発信したいなあって思います。

 

 

なんせ私こそが、

相手に親を求める、かつ

痛みや傷を上乗せする、

を、やりまくっていた身なので、笑

(しかも、かなり、ね。笑)

 

 

そんな私でも超えられたし、

そんなぐっちゃぐちゃな

私が超えてきたからこそ、

伝えられることがあると思うんですよね

 

 

経験のない方が知識として

発信するのとでは、

分かりやすさや理解しやすさも

変わってくると思うんです

 

(超えていない方、の知識としての

発信もよく見かける気がします。

それがダメ、ということではありません。)

 

 

今までは超えていくための

気づきの呼び水になれるようなことや

その実践方法などを発信してきましたが、

 

 

その先のこと、についても

これから発信したいなあと思っています

 

 

超えていくことは大切です

 

 

でも、超えていないとしても、

学んだり実践して、

叶わないなあ、となったとしても、

 

やっぱりそっちに向かうことで、

導きは起きるし、

そっちに流れていけるよう、

そうなっていくんですよね。

 

 

いろいろ、発信していきたいです

 

 

何か響くものがありましたら幸いです

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

当サイトの中で1番力を入れています

 

幸せな恋愛を叶える近道

 

親との関係と恋愛とインナーチャイルド

 

潜在意識と引き寄せを極めたい方

 

お金を含めた現実化の方法

 

彼と結ばれるまでにしてきたこと

 

 

テキスト無料プレゼント