愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

こんばんは、もも芋です

 

 

 

 

記事を書こうとした時に

クライアント様からのメールが届いて、

涙がジュワァァッと出てきて、

眉毛を引き上げながら(?)

の投稿となります。笑

 

 

***

 

 

なんとなく頭に浮かんだので

お話しします。

 

 

このブログではあんまりお伝えしていませんが、

私の生い立ちとしては、

サバイバーでした。

 

 

サバイバーとは、

調べていただけると分かると思いますが、

 

 

毒親育ち

アダルトチルドレン

 

 

↑これ系、のことに

モロ当てはまる系(?笑)でした

 

 

だからこそこの辺のことも、

かなりかなりかなり、

学んできました

 

 

でね、私が今日にいたるまで

 

たくさん学び

自分と向き合い

無意識の自分と出会い

 

 

だいぶ生きやすいとなり

人間関係も大きく変わり

お仕事も変わり

他もいろんなことが大きく変わって

 

 

何よりも、

 

 

彼くんの登場

 

 

があったのですが、

 

 

そんな私でも、

たとえば夜ベッドで寝ている時に

 

 

 

ふと、あの時の記憶が

よぎる時があります

 

 

 

ああ、あの時すごく、

悲しかったなあ

 

 

ああ、本当はこうしたかったなあ

 

 

あの時もっとこうすればよかったなあ

 

 

どうしてあの時

あんなこと言っちゃたんだろう

あんなこと言いたいわけじゃ

なかったのにな。

 

 

 

と、ポロリポロリ、

涙が出る時があります

 

 

胸の奥がぎゅーってして、

涙がたらーって。

 

 

私がそうやって泣く時、

彼くんは私をぎゅーって

抱きしめてくれるんです

 

 

大丈夫だよ、

俺は離れないからね、

俺がそばにいるからね

俺が守るからね

 

 

って、よしよし、してくれるんです

(これを書いているだけで泣きそう。笑)

 

 

 

私がずっと求めていた言葉。

 

 

私がずっと求めていた安心できる場所

 

 

私がずっと求めていた愛

 

 

私がずっと求めていた癒し。

 

 

私が泣く時、こうやって彼くんが

私を癒してくれます。

 

 

 

これはね、私の人生が突然変異して、

たまたまラッキーで彼くんが

現れたのではありません。

 

 

私が私に本気になって

 

 

 

私が私の声を受け取り

 

 

私なりに、分からないなりに

私に懸命に愛を注ぎ続けたから。

 

 

 

昔の私はぐちゃぐちゃで

何が何だか分からない状態だった

 

 

でも、今は、

いろんなことは分かっているし、

今なら見える、なのですが、

 

 

やっぱり、あの時の自分が

 

 

ああ、悲しかったな

 

 

と、泣く時も、あります

 

 

 

この自分も、

いつまでもいていいのです

 

 

ブログでたくさん、

発信していますが、笑

 

 

この自分が消えたから

次のステージです

 

 

この自分が反応しなくなったから

こうなります

 

 

とかじゃない。

 

 

そこを超えて、

 

 

その自分たちと

共に生きる

 

 

 

これがあっての、

自分の中にいる叫びだす自分を

 

 

気づき

声を受け取り

その自分の思いを心から感じ

 

 

 

その自分に、心から、

 

 

そりゃ、そうなるよね

それくらい悲しかったよね

本当に本当に、

よく頑張ってきたね

 

 

って思った。

 

 

 

そういった内側の変化というか、

 

 

今までずっといなかった、

 

 

私を癒す私

 

 

がいたんですね。

 

 

そしてそこから、

 

 

あんな思いをして

あれだけ屈辱を感じたのに

それでもダメだったんだなあ

 

 

もう、疲れたなあ

 

 

 

私、何したいかな。

 

 

 

もうこのまま誰とも

結ばれないとしても、

この痛みの自分と共に

何をしたら楽しく生きていけるんだろ

 

 

この私なりの

幸せな人生って

なんなんだろ

 

 

って、そういう思いに変わっていって

 

 

その先に、今があって

彼くんがいます。

 

 

懸命に自分を癒す自分がいて、

自分を癒す彼が現れる

 

 

 

私が叶え、引き寄せ、

現実化してきたことです

 

 

 

あなたへの何かしらの

ヒントや前進となれたら嬉しいです

 

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

セッションの詳細はこちら

 

彼と結ばれるまでにしてきたこと

 

お金を含めた現実化の方法

 

自分の好きなことでお仕事したい方

 

テキスト無料プレゼント