愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

 

 

幸せな恋愛を叶えたい、という時。

 

 

私のブログをお読みいただいたり、

他、あなたが学んできた知識も含めて

実践をしていく中で、

 

 

さらにあなたが超えていけるような

お話を今日はお伝えします

 

 

それは、

 

 

”叶えたい自分”

を目撃するようにする

 

 

です。

 

 

これは、

叶えたいと思うがゆえに

焦ったり、

どうして叶わないの!

となるたびに、

 

 

叶えたい自分が反応している、

と、気づいていく、

をすることです

 

 

叶えたい自分

 

 

この自分も消す必要はないし、

そのまま存在させてあげてください

 

 

まだ叶えたくなる

焦っちゃう

 

 

と、消さなきゃ!とならなくて大丈夫です

 

 

むしろ消さないでください

 

 

どうしてこのお話をするかというと、

 

 

叶えたい自分に同一化していると、

(この自分が反応しているな、

 と気づいていない状態)

 

 

自分に対して寄り添う

 

 

ということが、

なんだかよく分からない・・

 

 

と、なってしまうからです

 

 

幸せな恋愛を叶えるために、

自分を愛する

自分に寄り添う

自分にかける言葉を変えていく

自分が自分を幸せにする

 

 

これらのことはとても大切です

(幸せになるため、というより、

 自分を愛することが1番最初です、

 という感じですが・・)

 

 

その中で、

 

 

”叶えたい自分”

 

 

が背後にいると、

 

 

傷ついている自分に声をかけても

自分に前向きな声をかけても

 

 

なんだかパッとしない・・

 

 

が起きちゃうんです

 

 

これはどうしてかというと、

 

 

”叶えるため”

 

 

に、やっちゃうからなんですね。

 

 

かといって、それがいけない、

ということでもなくて。

 

 

気づいていく、が大切なのです

 

 

”叶えるため”にやっちゃうと、

 

 

自分に声をかけているのに

自分を愛そうとしているのに

自分がしたいことをさせているのに

 

 

でも現実が変わらない

 

 

と、ゴールのポイントがずれちゃうんです

 

 

自分を愛するとは、

叶えるためにするのではありません

 

 

何も変わらない

パッとしない

 

 

と、しても、

自分に寄り添い続けることが大切なのです

 

 

だからこそ、

 

 

何も変わらない

パッとしない

 

 

と、感じた時に

”叶えたい自分”を目撃していくこと

すごく大切なのです

 

 

『あ、今この子(叶えたい自分)

 が反応したから、

 まだ叶わない・・って感じたんだ』

 

 

と、気づいていく。

 

 

そこに気づいた上で、

また自分を愛していくことを続ける

 

 

これをしていくのです

 

 

その自分に気づいているのと

気づいていないのとでは、

大きな違いがあります

 

 

早く叶えたいと焦るとは、

叶っていない今の自分を

否定している

 

 

ということでもあります

 

 

ここに、気づいていく。

 

 

是非、ためしてみてください

 

 

 

焦りや焦燥感を超えて

幸せな恋愛を叶える近道を知りたい

という方は、こちらをお読みください

 

 

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

セッションの詳細はこちら

 

彼と結ばれるまでにしてきたこと

 

お金を含めた現実化の方法

 

自分の好きなことでお仕事したい方

 

テキスト無料プレゼント