愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

 

 

 

先日、ブログの記事に対しての

ご報告をいただいたので、

シェアさせていただきます

 

 

 

もも芋さまこんにちは。

いつもブログを熟読させていただいております。

 

~~~

 

最近のもも芋さまのブログを読んで

いかに自分が彼に何を出していたかを、痛感しました・・(-_-;)

うっ・・とくるような思いでしたが、

自分なりにちゃんと受け取ってみました。

 

自分だけがかわいそうで、被害者で、彼は加害者で、そんな彼のことを許せない、となっていましたが、

思い返せば自分もすごいものを出していました。(笑)

 

そりゃ離れたくなるし、攻撃したくなるし、重たかっただろうなって痛感しています。

そんなこと見たくないけど、

あー、やっちゃってたなあーって、ひしひしと感じております。

 

そうしていくと、彼に対して申し訳なさというか、

むしろ、あんなものを出していた私(笑)

に対していろいろしてくれてたなー・・というか・・。

彼なりにしてくれていたことに、

今さらながらに気づけた気がします。

 

大変申し訳なかったなあ。

そりゃ嫌だよなあ、うざかったよなあー

と、感じました。

 

というのを感じた次の日に、

彼にあれだけ怒られて無視されていたのに

急に連絡が来たんです!!!

 

言い過ぎたごめんなさいって。

 

もう驚きを超えて、え?(;'∀')となりました(笑)

これが内側が外側に映し出さた瞬間ですか?

自分を受け取ったり、気づいたからこそ、相手に潜在意識で伝わってこれが起きたのでしょうか?

 

~~~

 

本当に驚きで、思わずメールをしてしまいました・・。

お忙しい中、勝手ながらの報告となり、申し訳ありません。。

 

 

 

 

 

わああああ!!!!すごい!!笑

 

そうそう、潜在意識って、

水面下でツーツーなのです。

 

だからこういった自分の気づきというか、

まっすぐ受け取って

湧き出てくる感情というか、

それを受け取ったことによって、

外側に即効の変化、とかも

全然起きたりするものなのです

 

 

無意識って、潜在意識って、

すごいんですよ

 

 

かつ、このクライアント様は、

狙わずたんたんと受け取った、からこそ、

こういった変化がすぐに

起きたのだと思います

 

 

こういうことを聞くと、

ついつい期待して

『自分もそうしたい!!』と、

実践したくなるものですが、

 

 

実践するのは良いのです・・!

 

 

でも、ただ、狙わない、

たんたんとやってみる、

が、コツであります

 

 

ご報告を送っていただき、

ありがとうございました・・

 

 

 

もっと、内側→外側

の変化を感じたい、実践したい

という方はこちらのテキストを

参考にしてください♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

セッションの詳細はこちら

 

彼と結ばれるまでにしてきたこと

 

お金を含めた現実化の方法

 

自分の好きなことでお仕事したい方

 

テキスト無料プレゼント