愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

 

 

幸せな恋愛を叶えたい

彼から愛されたい

彼と結ばれたい

 

 

と、強く望む反面、

自分と向き合っていくと、

 

 

彼との距離が近くなること

彼と結ばれること

今よりもっと向こう側の世界

 

 

を、強く、激しく、

恐れている自分と出会います

 

 

それは、

幸せな恋愛を叶えたい

彼から愛されたい

彼と結ばれたい

 

 

という気持ちよりも

はるかに大きかったりする。

 

 

だからこそ私たちは、無意識で、

 

 

私が安心するまで誠意を見せてほしい

私を信じさせてほしい

いなくならないと証明してほしい

1mmも傷つけないでほしい

 

 

と、相手に望みます。

 

 

望むがゆえに、

そう接してくれることを引き出そうと、

相手に尽くしたり、

自己犠牲をしてしまう。

 

 

でもね、今日お伝えしたいことは、

あなたが傷つくことを恐れるように、

”相手も同じくらい

 傷つくことを恐れている”

ということです

 

 

私たちは傷つくことを恐れるゆえに、

無意識で相手に対して

 

 

傷ついたり

ガッカリすることも

全て引き受けた上で

こちらに示してほしい

 

 

と、求めてしまう時があります

 

 

でも、

 

 

相手だってこわい

相手だって傷つきたくない

 

 

のです。

 

 

これを知っておかないと、

無意識でどんどんと求めてしまいます

 

 

この無意識から、

求めることによって、

相手もその期待に応えられない、となり、

離れていく、が起きてしまいます・・。

 

 

まずは、

 

 

こういった意識がなかったかな

こうしていなかったかな

 

 

と、気づいていくことが大切です

 

 

こういうことも、

自分が無意識で

何を出しちゃっていたか

 

 

に、繋がっていきます。

 

 

だからあなたがいけないとか

それをしてたからダメとかではありません

 

 

こうやって、

 

 

何が起きていたのか

どうしてこうなっていたのか

 

 

を、一つ一つただ受け取る

をしていくだけで良いです

 

 

私たちは、

ここに気づいていなかったり

無意識だったからこそ、

 

 

どうしてこうなるのか分からない

 

 

と、盲目のまま苦しい

恋愛を続けてしまう

が起きます

 

 

でも、いったん、

ここを受け取っていく。

 

 

これが幸せな恋愛への大きな一歩

近道となります

 

 

どうして彼との間で

苦しい恋愛が続くのか

さらに詳しく知りたい

という方は、こちらをお読みください

 

 

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

セッションの詳細はこちら

 

彼と結ばれるまでにしてきたこと

 

お金を含めた現実化の方法

 

自分の好きなことでお仕事したい方

 

テキスト無料プレゼント