愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

 

 

本当はね、

幸せも

愛も

あなたが求めているもの

あなたが望んでいるもの

 

 

は、全て自分の内側にあるんです

 

 

全部全部、私達は持っています。

 

 

あなたが望んでいる幸せとは

愛とは

求めているものとは

望んでいるものとは

 

 

その先にどんな感情をあなたは欲しくて

それを望んでいるのでしょうか

 

 

それが手に入っても

苦痛、怒り、憎しみ

が待っていたとするならば

 

 

あなたはそれを必要とはしないですよね

 

 

 

きっとあなたが望むそれは

それを手に入れたら幸せになれる

そんな気がして

それを求めているのではないでしょうか

 

 

それを手に入れたら幸せ

それを持ってないから不幸

 

 

それは本当?

 

 

 

”それ”が欲しいのか

”その先の感情”が欲しいのか

 

 

どっちだと思いますか?

 

 

 

その先の感情になるには

これがあるべき

 

 

というものを私達は学んでしまう

 

 

これがないと

これを持ってないと

幸せじゃない

 

 

と、どこかで学んでしまう

 

 

 

でも、それを手に入れたとしても

本当に心から幸せと感じている人って

いったい、どれくらいいるのでしょう。

 

 

また、それを持っていないとしても

心から幸せを感じている人も、

たくさんいるものです

 

 

世界の常識、当たり前

ってなんでしょうか

 

 

その上で

あなたが本当に欲しい物

とは何でしょうか

 

 

 

安心感

安らぎ

心地良さ

もう頑張らなくて良いという感覚

このままで良いという感覚

 

 

この現実が欲しかったら、

今この瞬間にも、

本当は味わえるものなのです

 

 

これを味わえば味わうほど

外側に広がるもの、なのです

 

 

だから、全て持っている

 

 

本当はこの感覚を増やすだけで

外側は自然と整っていく

 

 

あなたが〇〇を叶えるために

必死に頑張っていたことも

 

 

それ以上の幸福が

ぴょーんとやってきちゃう

 

 

それが内側というものなのです

 

 

 

でも、そんな話聞いたってできない

 

 

内側を豊かにしていればOK

と言われたってなかなかできない

 

 

 

そうなんですよね

 

 

すごく分かる

 

 

 

で、私がたどり着いたのが

 

 

 

幸福、幸せ、愛、よりも

 

 

 

分かってほしい

気づいてほしい

やり返したい

復讐心

壊したい

 

 

 

という無意識の方がはるかに上だった

 

 

 

ということでした

 

 

 

だから、私の発信していることは

そういうことを、たくさん書いています

 

 

 

こっちも含めた上で

内側の心地よさが本当のものになり

 

 

あっという間に広がっていく

 

 

 

となるのです

 

 

 

憎しみの先に本当の愛がある

親を憎しみ切った先に

本当の愛がある

 

 

 

いつしか大切な人に学んだ言葉です

 

 

これは私だけではない

全ての人にいえることなのです

 

 

 

誰が悪いとか

誰がいけないとか

 

 

そういうことじゃない

 

 

 

誰もが幸せを求め

自分の中にいる小さい子が叫んでいる

 

 

 

誰もがそう

 

 

だからこそ、憎しみは生まれるもの

 

 

それをないとするから

言いたくなったり、

言いたくなるようなことが起きる

 

 

 

それを感じさせてくれる、親の愛

それを見せてくれている、親の愛

 

 

でも、その愛も

怒りや憎しみを感じきった先に

受け取れるもの

 

 

 

色んな視点でものが言える

 

 

矛盾もうまれる

 

 

でも、そういうもん。

 

 

段階によって、

変わってくるものです。

 

 

 

自分が恥ずかしくなるくらい

自分で引くくらいの

ぐっちゃぐちゃな

真っ黒こげの自分の主張を

 

いっぱい書き出してあげると良い

 

 

 

本当に幸せな愛を叶える時

 

 

親に対しての怒りや憎しみを許し

心からこの人の事大嫌い

 

 

となった時

 

 

 

心から大好きな自分とも出会える

 

 

 

大好きがあったら

当然大嫌いがある

 

 

 

それはそういうもん。

 

 

 

好きがあったら

嫌いがあるもの、なんです

 

 

 

その先に自分の中に

全部あったんだってことが

理解しようとしなくても

思い出すようになる

 

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

セッションの詳細はこちら

 

彼と結ばれるまでにしてきたこと

 

お金を含めた現実化の方法

 

自分の好きなことでお仕事したい方

 

テキスト無料プレゼント