『この世の法則と潜在意識で

本当の自分に戻り

最愛のパートナーと結ばれる』

 

愛され潜在意識

もも芋です。

(自己紹介はこちらです。)

 

 

このブログでは、様々な知識や

この世の法則、心理学と共に

私の経験や私の人生において

恋愛ズタボロ(人間関係・お金も)

だった私を紐解いていった先に見えてきたもの

私が叶えてきたあらゆる方法

そしてあなたが幸せな恋愛を叶える知識を

私オリジナルとして発信しています♡

 

あなたにとって

これは違うと感じたり、

抵抗感を感じる事があるかもしれません

ですが、

私は自分にとって”本当の事”

しか発信しません

自分が受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたらと思います

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

今日は

 

逆の立場になって考えてみる

 

についてお話します

 

 

 

 

今日は逆の立場になって考えてみる

ということをしてみます

 

 

たとえばの話。

 

 

たとえばあなたの職場に

新しい職員さん(男性)がきたとします

 

 

その男性とあなたは、

よく会話するようになり、

仲良くなっていきました。

 

 

男性はとっても気が利いて、

とっても優しいです。

 

 

あなたはその男性のことを、

良いなあ~と思うようになりました。

 

 

でも、ある時、仕事で、

 

その男性が、

あなたの仕事を、

頼んでないのに全てやってくれていました

 

その男性が、

頼んでないのに

あなたが担当していた資料作成を、

完璧に作成してくれていました

 

 

さらに、

あなたの1日のスケジュールを管理して、

あなたは頼んでないのに、

先回りしてあなたのお仕事を

率先してやるようになりました。

 

 

だんだんあなたは、窮屈になっていきました

 

 

すごくありがたい、のだけど、

ちょっとなんか・・という気持ち。

 

 

でも、せっかくやってくれているし、

伝えるのもなんだか申し訳ない・・

とモヤモヤします

 

 

でも、ある時あなたは、

『自分の仕事は自分でするから』と

彼に伝えました。

 

 

そうしたら彼は、

すごく悲しそうに、残念そうな顔をしました。

 

 

あなたは、すごく罪悪感がわきました。

責められた気持ちになりました。

 

 

そこから彼は、

なんだかあなたにそっけなくなりました。

 

 

いつもやってくれていたことも、

それはやらなくていいよ、ということから、

やってほしかったことまでも、

急にやらなくなりました。

 

 

あなたは困りました。

 

 

あなたは、

やってほしいことはやってほしいし、

この、頼んでいないのにやってもらった時の

窮屈な気持ちや、

でも相手を思った申し訳なさや、

そういう気持ちを理解してほしかったのでした。

 

 

でも、そこは、理解されませんでした。

 

 

あなたは罪悪感を感じて、

申し訳なさから、

彼に優しく接するようになりました。

 

 

そうしたら彼はまた、

あなたのお世話をするようになりました。

 

 

あなたはまた窮屈な気持ちになって、

だんだんといら立ちを感じるようになりました。

 

 

嫌だと伝えると不機嫌になるし、

やってほしいこともしてくれなくなるし、

 

 

なんだか彼が、

自分のためにあなたの

お世話をやいてるように感じて、

イライラしていきました。

 

 

そしてだんだんと

彼への接し方が雑になっていきました

 

 

彼があなたのお世話をする時に

優越感に浸っているような感じが、

どうも腹が立ちます。

 

 

そのイライラを果たすように、

彼の心をへし折るようなことをしたくなります。

 

 

そして彼は分かりやすく落ち込み、

感情的になります。

そしてやり返してきます。

 

 

そしてあなたもまたやり返します。

 

 

 

・・・この感じ、伝わるでしょうか?

 

 

このやりとり、

結構あちこちであるあるだったりします。

 

 

これ、何が言いたいかというと、

 

 

一見優しさに見える相手への行動も、

自分を満たすためのものだったら、

それをされる側にとっては、

喜びでもありがたさでもなく、

不快な気持ちになったり、

傷ついたり、

奪われた感覚になります。

 

 

あなたに好意をいだく男性が、

あなたにどれだけ尽くして、

プレゼントをしたとしても、

 

 

『俺の事をもっと愛してよ!!!』

『どうして俺の期待通りに反応してくれないの!!』

 

 

としていたら、

どう感じるか、ということです。

 

 

 

これは、もしあなたが

『自分もそうかもしれない・・・』

と感じたとしても、

その自分を責めたり恥じたりする必要はありません。

 

 

ああそうだったかも

 

と受け入れてみることが、

幸せな恋愛の大きな一歩になります。

 

 

私達は、相手から、

 

 

愛させようとコントロールされると、

傷つき、相手から離れたくなります。

 

 

参考になりましたら嬉しいです♡

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

♥幸せな恋愛を叶えるテキスト♥

3ヶ月継続セッションでお渡ししていた

テキストが(大人気です♡)

さらにグレードアップしました!!

 

 

ガーベラテキストの中身ですガーベラ

復縁・彼氏ができた・連絡が来た

他たくさんのご報告をいただいておりますラブラブ

本気で変わりたい方限定です!

 

今だけこの金額で追加テキストも

読むことができます爆  笑キラキラ

 

ハート出会いがない・好きな人ができないの超え方

ハート復縁の超え方

ハート片想いの超え方

ハート婚外恋愛の超え方

ハート自分軸を定める・何回も読み返すテキスト

ハート彼との間で起きている本当の事

ハート親との関係性の傷を超えて本当の幸せを叶える

ハート本当の自分を取り戻す

ハート父親・男性嫌悪を超える

ハート最短で最愛のパートナーと結ばれる

ハートワークブック

ハート(特別編)自分を受け取る

 

ピンクハートこの世の法則・知識

ピンクハート無意識の自分を受け取るについて

ピンクハート日々の行動

ピンクハート恋愛パターン・コントロール

ピンクハート男性心理

ピンクハート男性性と女性性

ピンクハートワークブック

 

上矢印テキストの内容ですラブラブ

 

 

下矢印詳しくはこちらからイエローハート下矢印

 

 

 

 

本当のお金の引き寄せ♥

お金のブロックを理解すると

恋愛のブロックも理解できる!

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

あなたの価値や好きな事を

仕事にしてお金と豊かさを

引き寄せる!♡

~本当のお金の引き寄せとブロック~

をまとめたテキストを

販売しております♡

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

あなたの幸せな恋愛を叶える

メール・スカイプセッション

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

image

 

 

 

公式LINE登録で

あなたの幸せな恋愛を叶えるテキストを

無料プレゼントしております♡

 

詳しくはこちらから↓↓

 

 

 

すぐに登録できます♡

↓↓↓

 

 

ご質問、不明な点は

こちらからお願いしますキラキラ

 

ガーベラお問い合わせフォーム

 

 

 

よかったらポチっとお願いしますガーベラ