『この世の法則と潜在意識で

本当の自分に戻り

最愛のパートナーと結ばれる』

 

愛され潜在意識

もも芋です。

(自己紹介はこちらです。)

 

 

このブログでは、様々な知識や

この世の法則、心理学と共に

私の経験や私の人生において

恋愛ズタボロ(人間関係・お金も)

だった私を紐解いていった先に見えてきたもの

私が叶えてきたあらゆる方法

そしてあなたが幸せな恋愛を叶える知識を

私オリジナルとして発信しています♡

 

あなたにとって

これは違うと感じたり、

抵抗感を感じる事があるかもしれません

ですが、

私は自分にとって”本当の事”

しか発信しません

自分が受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたらと思います

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

今日のテーマは

 

今のあなたがもし

彼に愛されてしまったら

 

についてお話します

 

 

 

 

 

 

今日はこんなお話をしてみたいと思います

 

 

 

あなたは特定の誰かと

 

 

 

両想いになりたいとか

 

 

愛されたいとか

 

 

運命の人と出会いたいとか

 

 

 

そういう思いがあると思います

(すごくよく分かる)

 

 

 

でもでもでもでも、

あなたはその彼に、

本当に愛されたら

 

 

今、

 

 

あなたが彼に尽くしてるように

追いかけてるように

彼を愛し続けますか?

 

 

 

これを読んだあなたは、

 

 

 

当たり前じゃん

 

 

 

と、思ったかもしれません

 

 

 

ではこんなお話をしてみましょう

 

 

 

あなたは

あなたが好意を

抱かなかった誰かに好かれた時

 

 

 

なぜか

 

 

激しい抵抗感とか

この人は無理とか

 

 

 

その人の好意を突き落としたくなったり

彼に見せつけるネタとして利用としたり

 

 

 

見下したり

お前なんかと思ったり

 

 

 

その相手からの好意を

 

 

 

気持ち悪いとか

 

 

拒絶

 

 

 

という気持ちがわいてきた時が

ありませんでしたか?

 

 

 

追われれば追われるほどに

 

 

 

なんだか突き落としたくなる

 

 

 

みたいな気持ちになった時は

ありませんか?

 

 

 

 

今日、私が何が言いたいかというと、

 

 

 

あなたは彼に

 

愛されたいと思っている

運命の人と結ばれたいと思っている

 

 

 

でも、その愛されたいとは、

 

 

 

激しく求められたい

激しく愛されたい

自分だけ見てほしい

追いかけてほしい

1番にしてほしい

不安にさせないでほしい

 

 

 

など、

相手から激しいエネルギーを求めている

モノもあったりする

 

 

 

つまり、

 

 

愛されたいではなく、

 

 

依存や

縋ってくるような

気持ち

 

 

を求めている自分もいたりする

 

 

 

だから、その思いがほしくて

尽くしたり、いい子になったりする

 

 

でも、いざ、本当に

 

 

 

今振り向いてくれない彼が

 

今のあなたにとって

出会いたいという運命の人が

 

 

 

あなたに対して

 

 

 

縋るように

 

あなただけを求めて

必死に追いかけて

嫌われないように

下手に出ていたら

 

 

 

あなたはその彼に

今の愛し方をしますか?

 

 

と、問いたいのです

 

 

 

あなたを追いかけるように

あなたを愛する相手に

 

 

少しでも不安を感じた時

 

 

追いかけてくる人ほど

攻撃しやすくなる

 

 

ぶつけやすくなる

 

 

 

なんてこともあったりしませんか?

 

 

 

あなたの中にいる

自分を追いかけてくる人に対して

その思いを

 

 


蔑ろにする

利用する

復讐に使う

どこかで減った分を取り戻そうとする

 

 

と、する自分が発動しませんか?

 

 

 

たとえば彼との関係で

愛されているという安心感や

相手が嫉妬して来たり

あなたに気を使っている時には

 

 

 

どこか余裕のようなものを

感じませんか?

 

 

そんな時

あなたが上の立場にいる時

なのではないでしょうか

 

 

 

つまり、

 

 

 

あなたは自分が上にいる時

 

 

 

相手を蔑ろにしたり

それまでにされてきたこと

復讐をしたくなったり

 

 

 

と、いう自分がいるかもしれない

という事です

(いないと感じたらそれでもOKなのです!

 ただなんとなく読んでみてください)

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

あなたに愛を向ける人に

(ここでいう、

 自分より下の立場の人)

あなたはなびかない

(なびきにくい)

 

 

という事がよく、あったりするのです

 

 

 

これを深堀すると、

 

 

あなたが上の立場になった時

 

 

あなたが今彼を追うように

尽くすように

同じ接し方をし続ける

という事がなくなったり

 

 

 

今求めている彼とのラブラブな生活!

 

 

ではなく

 

 

なんとなく彼を馬鹿にしたり

見下したりといった

 

 

上の立場での支配

 

 

 

になったりしたりするのです

 

 

 

それはなぜかというと

究極的には

 

 

あなたに近しい

あなたを愛する人に

私たちは

果たせなかった思いを

果たそうとするからです

 

 

 

つまり、

 

 

根っこが癒されてないと

 

 

上下の関係を

結局築いてしまう

 

 

=本当の幸せや愛ではなく

 支配関係をもってきてしまう

 

 

 

のです

 

 

 

あとこんなこともあるかもしれません

 

 

 

あなたが誰かに恋をする時

 

 

あなたに愛を向けて

少し離れていった人に

あなたはいつしかの

振り向いてもらえなかった瞬間の

傷が刺激されて

追いかけてしまう

 

 

そしていつしかの

傷を果たすように

彼に振り向いてもらうとする


ダメだった瞬間を

2度と味わいたくないから

 

 

 

と、なったり。


あなたは結ばれて

幸せになりたいのか

 

 

もちろんその自分もいると思います

 

 

でも、

 

 

自分の中の何かに反応して

 

 

 

あの時の傷が

2度と蘇らないように

 

 

次こそはと果たせるように

 

 

 

そこに反応しているのか

 

 

 

その自分がいたとしても

別にいいのです

 

 

 

いたからといって

 

 

 

あなたの思いが

その恋愛が

 

 

 

全て違っていた

という事でもないのです

 

 

 

ただその思いの

自分の存在を

知ってあげるだけでいいのです

 

 

 

あなたにとって

何かに響いたら嬉しいです
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

♥幸せな恋愛を叶えるテキスト♥

3ヶ月継続セッションでお渡ししていた

テキストが(大人気です♡)

さらにグレードアップしました!!

 

 

ガーベラテキストの中身ですガーベラ

復縁・彼氏ができた・連絡が来た

他たくさんのご報告をいただいておりますラブラブ

本気で変わりたい方限定です!

 

今だけこの金額で追加テキストも

読むことができます爆  笑キラキラ

 

ハート出会いがない・好きな人ができないの超え方

ハート復縁の超え方

ハート片想いの超え方

ハート婚外恋愛の超え方

ハート自分軸を定める・何回も読み返すテキスト

ハート彼との間で起きている本当の事

ハート親との関係性の傷を超えて本当の幸せを叶える

ハート本当の自分を取り戻す

ハート父親・男性嫌悪を超える

ハート最短で最愛のパートナーと結ばれる

ハートワークブック

ハート(特別編)自分を受け取る

 

ピンクハートこの世の法則・知識

ピンクハート無意識の自分を受け取るについて

ピンクハート日々の行動

ピンクハート恋愛パターン・コントロール

ピンクハート男性心理

ピンクハート男性性と女性性

ピンクハートワークブック

 

上矢印テキストの内容ですラブラブ

 

 

下矢印詳しくはこちらからイエローハート下矢印

 

 

 

 

本当のお金の引き寄せ♥

お金のブロックを理解すると

恋愛のブロックも理解できる!

 

 

 

あなたの価値や好きな事を

仕事にしてお金と豊かさを

引き寄せる!♡

~本当のお金の引き寄せとブロック~

をまとめたテキストを

販売しております♡

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

あなたの幸せな恋愛を叶える

メール・スカイプセッション

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

image

 

 

 

公式LINE登録で

あなたの幸せな恋愛を叶えるテキストを

無料プレゼントしております♡

 

詳しくはこちらから↓↓

 

 

 

すぐに登録できます♡

↓↓↓

 

 

ご質問、不明な点は

こちらからお願いしますキラキラ

 

ガーベラお問い合わせフォーム

 

 

 

よかったらポチっとお願いしますガーベラ