最愛のパートナーと結ばれる!
『この世の法則・心理学を学び
 潜在意識を書き換えて
 愛され体質になり理想の恋愛を手に入れるセッション』

 

愛され潜在意識カウンセラー

もも芋です。

(自己紹介はこちらです。)

 

 

お団子 お団子 お団子

 


 

何もする気にならない

 

 

何もできない

 

 

ベッドから起き上がれない

 

 

外に出る気になれない

 

 

ただただ泣けてくる

 

 

もう疲れ切ってしまった

 

 

もう生きてる意味はあるのだろうか・・

 

 

 

こういう時があると思います

(女性はPMSもありますもんね・・)

 

 

 

 

 

過去の私も浮き沈みが激しくて

 

 

沈んだ時は本当に消えてしまいたくなるくらい

無気力でただ泣けてきて

何もできませんでした

 

 

 

もう頑張れない

 

 

 

と思ってました

 

 

 

でも、

 

 

もう頑張れない

 

 

って、

 

 

 

めっちゃ頑張ってきたってことなんですよね

 

 

 

私は頑張る事をやめれませんでした

 

 

 

あと少しあと少し、と

 

 

いつも何かに追われてるようでした

 

 

 

みんなを見返したい

 

 

 

私をバカにした奴らを見返したい

 

 

注目をあびたい

 

 

私だってすごいんだぞ

 

 

みんな私を認めてよ

 

 

私はダメな奴なんかじゃない!!

 

 

 

そんな気持ちでいつも全力疾走していました

 

 

でも全力疾走は続かなくて

 

 

走っては無気力で何もできなくなりました

 

 

 

 

 

ただ普通に生きればいいのに

 

 

 

私はそれが怖かったです

 

 

 

だってやめてしまったら

 

 

 

こんな自分のままだと

 

 

 

絶対に認めてもらえない

 

 

 

って思ってたからです

 

 

私はダメな奴なんだ

 

 

 

そう思う瞬間を恐れて私は

走り続けてました

 

 

 

みなさんはどんな理由で

無気力になってしまいますか?

 

 

 

あなたも頑張り屋さんなのではないでしょうか?

 

 

 

自分をダメな奴と思っているのではないでしょうか?

 

 

 

世間の枠から外れる恐怖がありませんか?

 

 

 

休憩するのを恐れていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今だからこそ言えるのは、

 

 

少しでも早く自分を休ませてあげることです

 

 

 

私はそれが難しかったのだけど・・

 

 

 

手放せないのは恐れがあるから

 

 

 

でも一度手放して頑張らない日々を送ってみると

 

 

 

その恐れは全然恐いものではなかったりします

 

 

 

私が手放せた時は

 

 

 

もう頑張れない

もう無理だ

もう疲れた

 

 

 

と、本当に消耗しつくした時に

 

 

全て投げ捨てたんです

 

 

 

あれもこれも完璧であることを

 

 

 

もういいや

疲れた

 

 

 

ってやめてしまいました

 

 

 

でもそうすると、なぜか

 

 

なんだ、大丈夫だったんだ

 

 

 

と思える日が来ました

 

 

 

 

 

もう頑張れない時はね

 

 

 

もう頑張らなくていいってサインだよ

 

 

 

1日ベッドにひきこもっても

 

 

お風呂入らなくても

 

 

好きな物食べても

 

 

部屋が汚くなっても

 

 

 

なんでもいいから

 

 

ゆっくり自分を停止させてあげて

 

 

 

そこからだんだんと

 

 

 

お風呂で自分を綺麗にしてあげたり

 

 

自分が行きたいところに行ったり

 

 

美味しいものを食べたり

 

 

部屋を綺麗にしてみたり

 

 

 

自分の快・不快に従って

 

 

 

心地良さを取り戻していきましょう

 

 

 

 

 

無気力になる程頑張ってしまうのは

あなたのどんな恐れから?

 

 

 

どんな事になってしまうのから

回避しようとしてる?

 

 

こうしなきゃいけない、と思う事は?

 

 

 

この傾いた自分の意識を

気づいていきましょう

 

 

 

かたむけばかたむくほど

 

 

 

こうであってはならないと思えば思うほど

 

 

 

私達は自分の心地よさも忘れ

 

 

 

自分の悲鳴も忘れ

 

 

 

見えない何かから逃げるように

 

 

 

見えない何かを手に入れるように

 

 

 

消耗しつくします

 

 

 

これはね、幸せにはなれないの・・

 

 

 

私が身をもって証明しました

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいガーベラ

 

 

 

ご質問、不明な点は

こちらからお願いしますキラキラ

 

ガーベラお問い合わせフォーム

 

 

 

よかったらポチっとお願いしますガーベラ