最愛のパートナーと結ばれる!
『この世の法則・心理学を学び
 潜在意識を書き換えて
 愛され体質になり理想の恋愛を手に入れるセッション』

 

愛され潜在意識カウンセラー

もも芋です。

(自己紹介はこちらです。)

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

昨日はうお座の満月でしたねキラキラ

 

私は8月のエネルギーで

 

大きく手放すものがあったので

 

その手放しと、

 

 

そこから学んだ事への感謝をしましたニコニコ

 

 

今回学んだ事は、大きい大きい・・

 

やはり、ショックや打撃が大きい事は

 

後に大きな学びを得るなあ、と

 

改めて感じました雷

 

 

 

 

 

さて今回は、

 

HSPとエンパス体質さん

が生きやすくなるには

 

 

について書いていきます

 

 

私自身が、

 

 

HSPであり

 

エンパス体質です。

 

 

もう、ゴリゴリに、です笑

 

 

小さい頃は、

 

 

親の顔色で何を

考えてるのか分かってしまう

 

 

空気を読みすぎてしまう

 

 

友達の不機嫌がすぐに分かってしまう

 

 

なんてことは日常茶飯事で、

 

 

相手の感情をもらってばかりで

 

 

すぐ感情に飲まれ、生き辛かったです。

 

 

 

 

あと、

 

 

光がとにかくまぶしかったり、

 

 

小さな物音が気になったり。

 

 

とにかく敏感

なんですよね。

 

 

あと、子供の頃の方がやたら

 

 

霊感とか、見えてしまう、というのが

 

 

よくありました。

 

 

今でこそ、

 

 

見ないようにしているというか、

 

 

霊見ちゃう人アルアルかもしれませんが、

 

 

見ないチャンネルにあわせておく、みたいな

 

 

そういうことをしています。

 

 

見たくない、のです。笑

 

 

 

あとは大人になるにつれて、

 

 

金縛りがひどかったですね・・

 

 

他には、私は学生時代電車通学だったのですが、

 

 

目の前にいる人の顔を見るだけで

 

 

何を考えてるのかこちらに伝わってきてしまって

 

 

すぐその感情をもらったり・・

 

 

 

 

 

あと、なぜか、不審者がすぐ分かったんです。

 

 

 

独特の嫌--な、

陰湿な気持ち悪いオーラがすぐ分かって、

 

 

 

この人嫌だなあ・・って思ったら

 

 

露出する人だったり、

 

 

後をついてきたり・・恐

 

 

 

なんかそういうのが分かっちゃうんですよね。

 

 

そのせいか,

いつも体は緊張してたし、

 

 

肩や首はガチガチで、

 

 

もらいたい放題

 

 

憑りつかれ放題でした。笑

(笑えない)

 

 

 

すぐ疲れるし、

 

 

 

なぜか泣けてきたり怒りでいっぱいになったり

 

 

 

HSPさんって本当に大変ですよね

 

 

 

 

そんな今の私は

 

 

前よりも憑依がなくなったり、

 

 

感情に飲まれることが少なくなりました。

 

 

それはなんでかというと、

 

 

対策をしているからです。

 

 

その対策をご紹介しますね

 

 

 

 

 

①塩を持ち歩く

 

私は神社でもらう塩や、家にある塩などを、

 

 

なんか嫌な感じがする、と思った時に

 

 

パッパッとはらっています。

 

 

②お風呂で水をかぶる

 

 

禊、清め、となります。

 

 

③パワーストーン

を身に付ける

 

私はパワーストーンブレスレットを

 

作るのが好きなんです

 

 

今日はなんかつけた方がいいなって時はとくに

厄払いの石でかためた、

いかつそうなパワーストーンブレスを身に付けます。笑

 

 

④嫌な感じがした時に、

心の中で

『助けて、私を守って』と

と言う

 

 

上の人にとりあえずヘルプを出します。笑

 

 

⑤太陽に当たる

 

とくに朝日ですね。

 

 

太陽に当たりながら、

 

 

深呼吸をします

 

 

色々な悪いものが

 

とけていく感じがします

 

 

⑥グラウンディングをする

 

 

やはり何かをうけたりすると、

 

自分を見失ったり

 

軸がずれるので、

 

 

グラウンディングは必須ですね

 

 

⑦セルフヒーリングをする

 

 

定期的にセルフヒーリングをして

自分を回復させます

 

 

⑧ゆっくりリラックス

した時間をとる

 

何かついてきたり、

 

奪われたりすると、

 

 

とにかく疲れるのです・・・

 

 

なので、自分を回復させてから、

 

 

ゆっくりリラックスする時間を作っています

 

 

⑨相手と話す時に、

自分にバリアをはるイメージで、

相手の負のエネルギーを

跳ね返すイメージをする

 

 

これないとね、簡単にきちゃうんですよ・・

 

 

書き出したら結構出てきました!

 

 

 

 

こういう事をやるようにしていったら、

 

 

結構自分を守れるというか、

 

 

昔よりもHSPやエンパスな自分が

 

 

生きやすくなりました。

 

 

恋愛が中々うまくいかない方は、

 

繊細さんであったり、

 

 

とても優しい方が多いと思うので、

 

 

自分がHSPやエンパスじゃないと思う方でも、

 

 

何か疲れたな

 

 

という時は試してみて下さいねウインク

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

 

5日間でセルフイメージを上げて

可愛くなってモテちゃおう!ウインクハート

 

 【無料LINE公式】ご登録 で、

『セルフイメージを高めて

 最愛のパートナー

 と結ばれる5つの方法♡

 (無料テキスト)』をGETしてください星

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいガーベラ

 

 

 

ご質問、不明な点は

こちらからお願いしますキラキラ

 

ガーベラお問い合わせフォーム

 

 

 

よかったらポチっとお願いしますガーベラ