最愛のパートナーと結ばれる!
『この世の法則・心理学を学び
 潜在意識を書き換えて
 愛され体質になり理想の恋愛を手に入れるセッション』

 

愛され潜在意識カウンセラー

もも芋です。

(自己紹介はこちらです。)

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

私って牡蠣がめちゃくちゃ大好物

なんです・・・!ラブ(突然・・

 

 

食べ物の話ばかりしてるな私・・笑

 

 

食べる事大好きマンですラブ

 

 

 

 

今日はこちらの記事下矢印

 

 

 

の続きになりますキラキラ

 

 

占いジプシー

 

占い依存

 

になってしまう理由をお伝えしました

 

 

前回も言った通り、

 

 

それは

 

不安

 

であったり、

 

 

ずっと不安でいることに

たえられないから

 

であったり、

 

 

嫌われる、何かを失う

そんな恐怖から

突き動かされている

 

 

とお伝えしました

 

 

 

 

そして今回は、

 

 

その対処法について書きます

 

 

まず、シンプルに

 

 

不安対策をする

 

 

占いに頼りそうに

なった時に

自分を立て直す方法

をまとめる

 

 

ということをやります

 

 

 

 

①どんな時に占いに頼りそう

になったかをまとめておく

 

 

占いに頼る時、

 

だいたい抱えきれないほどの不安を感じていて

 

自分を見失っていることが多いです

 

 

なので、いったん自分を冷静に見るために

 

 

自分がどんな時に占いに頼ろうとしているかを書き出します

 

 

もしまた不安に襲われた時に

これを見る事で、

 

今の自分を客観視できます

 

 

例えば、

 

嫌われるか不安でたまらない

何をしてしまったのか気になってしょうがない

彼は浮気しているのか気になる

 

などとします

 

 

これを冷静さを失っている時に読み、

今の自分のパニックを

客観視するのです

 

 

そうすると、

 

 

あぁ、いつものやつが出ている

 

 

とパニックになっている自分に気づくことができます

 

 

 

 

②彼がもし自分が

恐れていることを

 やっていたとした時、

 自分は何を感じるのか、

どうなってしまうと

 思っているのかを書き出す

 

 

①で書いたことが

現実で起きたとして

 

その時のあなたの

感情や、自分がどうなってしまうかを

書き出します

 

 

例えば、

 

・嫌われた時私は

孤独に突き落とされる感じがして

何もできなくなってしまう

そんな恐怖を感じている

 

・何かしてしまったとしたら

嫌われて捨てられるに違いない

そんなことになったら

悲しくて何もできなくなってしまう

 

・浮気されたら

やっぱり自分は愛されない

ダメな奴だと感じて

消えたくなってしまう

 

などです

 

 

これを書いておいて、

パニックになった時に読み返すと、

 

 

あぁ、私はいつもこのタイミングで

 

この恐怖を抱えてて

 

今もこの恐怖に襲われて

自分を見失っているんだ

 

と一歩離れたところから

自分を見る事ができます

 

 

 

 

③自分は今は嫌われる、

 捨てられる

 恐怖を抱えているから

 パニックになってしまってる

 と書いておく

 

 

これは②と同じで、

自分を客観視するためです

 

 

 

 

④全ての出来事は

 思考が先であって

 自分の内側の投影

 ということを書いておく

 

 

これは、全ては自分の

内側の投影ということを思い出す為と、

 

自分軸に戻るためです

 

 

パニックになった時、

 

どうしても相手の気持ちが知りたくて

おかしくなりそうになりますが、

 

 

それを現実化させたのは

自分の内側であることを忘れてしまいます

 

 

本当は、こんな不安な時こそ、

 

自分と向き合う最高のチャンスなのです

 

 

だから、占いをする前に、

 

自分のどの内側が

 

この現実を引き寄せたのだろう?

 

と向き合う為にも、

 

これを書いておきます

 

 

 

 

⑤現実はいくらでも変わる

 と書いておく

 

 

占いに頼るくらい

 

不安な出来事が起きたかもしれませんが、

 

 

それはあなたの内側の想念が

 

現実化されたにすぎなくて、

 

もう現実化されて終わってるんです

 

 

なので、内側を変えれば

 

いくらでも変える事ができます

 

 

あなたは嫌われて捨てられる

恐怖でいっぱいかもしれない

 

 

でも、自分次第で現実は変わる

 

ということをちゃんと思い出すのです

 

 

 

 

⑥彼でもいいし彼じゃなくてもいい

 と書いておく

 

 

これは、執着を手放す為です

 

無理に執着を手放す必要はありません

 

 

ですが、彼の気持ちを知りたい

=どうにかしてまた

 振り向かせたい

 

という気持ちはないでしょうか?

 

 

そうすればするほど、

離れていくのがこの世の仕組みです

 

 

あなたは彼軸になっています

 

彼に執着しています

 

 

なので、

 

彼でもいいし彼じゃなくてもいいけど

 

 

絶対私は最愛のパートナーに

愛されて大切にされて結ばれる!

 

 

ということを決め直すのです

 

 

それは恐い事かもしれません

 

 

簡単にできないことかもしれません

 

 

でも本心からそう思えた時に、

本当のパートナーと出会ったり

 

彼が変わったりするミラクルが起こるのです

 

 

※ミラクルに期待をしたら叶いません

 

 

 

 

 

・・・以上の事を紙に書いて貼ったりして、

 

 

占いに頼ろうとした時

 

 

不安になってしまった時に

 

 

見返すのです

 

 

あなたはパニックになりすぎて、

 

 

見る余裕さえないかもしれません

 

 

でも、占いをしてもいい

 

 

占いをしてもいいから、

 

見るだけ見る

 

 

ということを意識してみて下さい

 

 

これだけで、

 

色んな事が

 

 

大きく変わってくると思います

 

 

 

 

 

参考になりましたら嬉しいです星

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

 【無料LINE公式】ご登録 で、

『セルフイメージを高めて

 最愛のパートナー

 と結ばれる5つの方法♡

 (無料テキスト)』をGETしてください星

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいガーベラ

 

 

 

ご質問、不明な点は

こちらからお願いしますキラキラ

 

ガーベラお問い合わせフォーム

 

 

 

よかったらポチっとお願いしますガーベラ