21世紀 | 桃井はるこコール本ブログ MOMOI.EXE.BLOG

桃井はるこコール本ブログ MOMOI.EXE.BLOG

JASRAC許諾番号J101017495
※歌詞の無断転載はご遠慮ください

作詞・作曲・編曲 桃井はるこ
--------------------------------------------------
N: なし
--------------------------------------------------

N: 21世紀 この街で 僕は活きてる
                 PP
N: アニメとちょっと 違うけど 
                              PP 
N: キラキラの世界

【間奏:Hey!×8】

N: いつまでもずっと
N: 来ないような気がしてた季節は過ぎ去って

N: 追い越した 憧れ 手の中震えてる
N: 溢れ出すメロディーは
N: 彼もきっと知らない

N: ふと、目が覚めて あたりを見回せば
N: 『すべてが夢でした』なんて
N: 言わそうで・・・・・・こわい

N: 21世紀 この街で 僕は活きてる
                 PP 
N: アニメとちょっと 違うけど 
                              PP 
N: キラキラの世界

N: 21世紀 僕たちが 創る時代
                 PP 
N: ずっとずっと 好きでした   
N: 夢を描こうフリーハンドで

【間奏:16拍おいて・Hey!×20】

N: 流れるこの河は
N: 僕たちに何を 運んでくれるのか
N: 逆らって泳ぐのもいいけど
N: 飽きたとき 宙を見上げて
N: 位置をはかっていたい


N: 「ひとりじゃない」となぐさめられるより
N: だれもがひとりずつだから
N: 大切にしたいよ・・・・・・

N: 21世紀 ここにいる 離れてても
                 PP 
N: ひとつの空 かけてゆく 
                   PP 
N: ジングルにのせて
N: 21世紀 夜明け前
                 PP 
N: 飛ばす電波
N: ずっとずっとこのままで
N: おしゃべりしよう フリートークで

N: 21世紀 
                   『僕達が 出会えた今を抱きしめて』
N: 同じ時をつむいでく・・・ 
                                        『はること一緒に歩んでく』

N: 21世紀 僕たちが
                 PP 
N: 創る時代
N: ずっとずっと 好きでした
N: 夢を描こうフリーハンドで

N: 21世紀 
                  PP Hey!×6
N: 21世紀 
                  PP Hey!×6
N: 21世紀 
                  PP Hey!×6
N: 21世紀 
                  PP Hey!×6

=====================
「21世紀」のところは、指をかざして2→1のようにします。