クリック、ありがとうございますおねがい

 

昨日のコーディネートですニコニコ

 

 

トップス:FELISSIMO

パンツ:and Me

パンプス:ダイアナ

バッグ:CHARLES&KEITH

スカーフ:cream dot

 

 

昨日は久々にUNIQLO以外のコーデでしたニコ

パンツはアンドミーの新色「ライトブラウン」ですラブ

 

ブラウンと迷ってライトブラウンにしたんですが、

UNIQLOのベージュパンツと色が似てましたガーン2

ちょっとショックです笑い

もっと濃いめかなぁ、と思ったんですが、

意外とベージュよりだったってゆー・・・aya

まぁこれはコレでいいですけどね汗

 

こうなりゃどんどん穿こうと思います!!!

 

毎日穿いてやろうかとも思いますが、

汗臭くなるので、それはやめておきますうさ9

 

というか、多分そんなにコーデ思いつかないなsei

 

 

 

 

 

アクセサリー指輪

 

ピアス:大人可愛いジュエリーショップ

ネックレス:cream dot

 

 

時計:ダニエルウェリントン

ブレスレット:ジュエリーショップM

 

ピアスは分かりにくいですが、

小さな丸いストーンの方だけつけています。

ネックレスの存在感が強かったので、ピアスは控えめにしました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、UNIQLOに行きまして(またかよって感じですが笑い汗

あ、でも何も買ってないですよ。

コートの試着に行きました。

 

多分似合わないだろうなぁ、と思っていたけど、とりあえず着てみたのが、

そう、このコート!!(写真はお借りしています)

ウールブレンドビッグシルエットテーラードコート

です。

 

こちらがですね~、

思いのほか気に入りまして・・・笑いにこ

 

まず、手に取った瞬間、カルっびっくり(軽いです)

っていうのにびっくりです。

すごっく軽い!本当に軽い!いや、マジです。

その軽さにビックリしたのもつかの間、

 

あれ、意外と似合ってる・・・?笑い

 

似合わないと思っていたので、

着てみてビックリですにこ~

 

とまぁ、似合っているかはさて置き、

コレいいな・・・にこと。

 

とても私好みでしたらぶ1

結構私の求めていたものに近かったですにこっ

 

最初にベージュのSサイズを試着して、

グレーも着てみたんですが、

ベージュが一番良かったです。

というか、私好みはベージュでした。

 

これはちょっと写真に撮っておいて検討しようと思ったら、

携帯を車に忘れてきまして。

残念なことに写真撮れなったんですが、

 

これで7,990円かぁ。

 

いいかもハート

 

 

ただちょっと悩む点が、

裏地が後ろ身ごろの腕ぐらいまでしか無いので、

真冬、大丈夫??ってことです。

そこ以外は付いているので、そこまで、なのかな??

 

 

 

昨日はパンツスタイルだったので、次はスカートで行って、

もう一度試着してみようと思います笑い*星

 

 

いや~、着てみて良かったにま~

 

 

 

 

以上、ありがとうございましたドキドキ