クリック、ありがとうございますおねがい

 

昨日のコーディネートですニコニコ

 

 

トップス:UNIQLO

スカート:CECIL McBEE

バッグ:CHARLES&KEITH

パンプス:ダイアナ

 

 

昨日はダイアナのベージュパンプスからコーディネート。

穿こうと思いながら機会を失っていた、セシルのベージュスカートです。

 

以前穿いたネイビーの色違いです。

 

 

バッグとの色合わせを考えて、カーキを持ってきました。

ついつい可愛らしくなってしまうスカートを、

リブTでカジュアルダウンです。

 

 

 

そしてそして、やっぱりダイアナの靴は好きだなぁ~と照れ

改めて実感笑い

 

やっぱりね、足が綺麗に見える。

ヒールの高さもありますが、やっぱり違う気がする。

 

 

アミアミのパンプスを買うまでは、

ほとんどダイアナで揃えていました。

多いときは(買い替え時と重なると)年に10足以上買ってましたsei

 

好みではないトレンドのときは、本当に欲しい靴が見つからなくて、

なかなか買えないことが続くので、いつも買えるときに買っておきます。

 

 

アミアミの方が楽ではありますが、

やっぱりダイアナが好きです。

 

 

最近見に行っていないので、

またチラっと寄ってこようと思います。

 

 

 

 

 

アクセサリー指輪

 

ピアス&ネックレス:R-days

 

 

 

時計:ダニエルウェリントン

 

 

 

 

以上、ありがとうございましたドキドキ