大人になれないBBAがもう1人いたことに気づいたガーン

 

今の旦那の元嫁2号である・・・ゲッソリ

 

離婚して近所に住んで保護猫を元旦那(今は私の旦那)に渡し、

お手製のチーズケーキを持参して毎日のように来ていたらしい絶望

 

それももう、6年くらい前の話になるかな???

 

それからでも旦那に連絡してきて、あることない事私の事までも吹き込んでガーンガーンガーン

どれだけ苦しめられたことかムキームキームキー

 

このBBAもK-BBAも確か同じ年ガーン

 

この年齢は弱い者いじめしかしないようだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

黙っているだけで決して私は弱くはないんだが・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

こんなBBAには絶対ならないと誓った本日真顔

 

元嫁2号もK-BBAも痛い目に遭いますようにチーン

そう願いたくなる程の悪態ばかりで精神崩壊しそうだった私は、今日もまだ生きているニヒヒ