兎に角、人は自分のことは分からないと言うが・・・

私は私なりに身だしなみに気を付けて飛び出すハート

当然だけど朝起きたら歯を磨き、顔を洗い髪を梳かし・・・

化粧して出金の準備に備えるおねがい 

 

皆さん、当たり前でしょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

60も近い人が、すっぴんで夏は生足・・・

頭は4日は洗ってないような異臭ガーンガーンガーンガーン

 

本日も臭いオエーオエーオエー

 

なのにPCで探しているのは、ハイドロキシン?入りの化粧水ポーンポーンポーン

目ヤニたっぷり付いた顔に塗るのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

おまけに目ヤニを取れたのか、指で丸めてるのを見てしまった~えーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーン

 

マジで超最悪ガーンガーンガーン

 

それなのに横柄な態度で威圧感出しまくってるガーンガーンガーン

 

誰か助けて・・・ゲロー

K-BBAに注意してくれ~ゲローゲローゲロー

 

女らしさをアピールするところ違うくないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって言ってくれ~絶望

私の為・・・世の為にも愛愛愛

 

本人気づかないのが凄いのと恥ずかしくないのがもっと凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はあ~今日も精神的に横に居るだけで苦痛・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

んだば・・・バイビ笑