こんばんは。

乳がんつながり「ももいろ一期一会」広報担当のももいちちゃんです。

 

image

 

来週のももいちのオフ会を延期しましたが、他の患者会やおしゃべり会もここ数週間のものは延期、中止になっているようですねショボーン

 

きっといろいろ準備をしていたし、中止を決めた時も様々な思いがあったと思います。

 

何ともツラい決断でしたよねタラーわかりますぅー、、、

 

早く皆が安心して集まれる日が来ることを願うばかりです。

 

 

 

きっと4月は大丈夫!

 

そう信じて4月のオフ会のお知らせですグッ

 

 

抗がん剤治療でウィッグをしている皆さん。

 

病気や治療の悩みがあると思いますが、ウィッグで困ったり悩んだりしていませんか?

 

抜けていく髪を見て切なくなったり

 

これから治療でどうしたらなるか心細かったり。

 

そんなコトを心おきなくみんなでいっぱい話して、気持ちを軽くしましょ!

 

 

【ウィッグDEオフ会】

 

日時:4/18(土) 17時〜

場所:有楽町(もちろん個室!)

募集:10名

 

参加できる方:現在ウィッグ中の方、これからウィッグになる予定の方。

 

ご参加お待ちしております!

 

 

 

ご参加はこちらから♫

サークル ももいろ一期一会

https://s.amebame.com/#group/9450407879

 

 

 

 

乳がん経験者同士のつながりサポートコミュニティ

~みんながみんなのセカンドオピニオン~

 

ももいろ一期一会