ガーゼハンカチに小さな保冷剤を包んでバックに忍ばせ、ホトフラ発生時にそっと首元に当てる。


保冷剤を脇に挟みながら化粧する。


そんな夏も、あとわずか。


今朝もなんだか過ごしやすくて、私の大好きな秋の気配♪







からの






で、



ももいろ一期一会、
8月の管理人のお役目を
満了いたします。



1ヶ月お付き合い
ありがとうございました♡







音楽といえば、私が告知後ずっと聴いていたのは、大好きな大好きなシンディの「TrueColores



手術が怖くてイヤでイヤで泣きながら聴いたのは「YouRaiseMeUp



手術前夜はブルーハーツ「人にやさしくを繰り返し繰り返し。



誰かに「がんばれー!」って
言って欲しくてね(笑)。



きっとだんなに言われてたら「うっせー!」ってキレた気がする。



でも、何よりも一番深い部分まで染み入ったのは、同じ経験をした方からかけてもらった「がんばれ」と「だいじょうぶ」のエール。






お元気ですか?


あの時は


ありがとう。




だから今度は
わたしが言う番なのだ。





がんばれー!







小さいわ。








がんばれー!









以上、8月のお相手は
わたくし ももすけ でした。



引き続き仲良くしてくださる方が万が一いらっしゃいましたら、個人ブログの方でどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



9月のももいちちゃん(の中の人)にバトンタッチしまーす。



夏休みも終わりスタンバイオッケー♡いよいよ本日エアコン修理の、あの人です♪




{BD4E981B-3E91-41BC-ACD8-30FE42975C66}
(*私にとっての聖地、築地の空)



★業務連絡①★

承認前の数名の方にメッセージを送れずにいます。お心あたりの方は受信設定をご確認くださいませ



★業務連絡②★

お気軽に掲示板をご利用いただけたら嬉しいです♡

→ももいろ一期一会って?★

→ももいちのトリセツはコチラ★