「ももいろ一期一会」初代管理人
ミアさんさんから繋いできたご縁♡

本日で1111人目となりました。

{555E5126-CEA8-4C2D-B8DB-C2A52A836424}

数秘的な事には
全くうといが、、、

幸せを運んでくれる
そんな気がします
皆様に届きますようにデレデレ



そして現在10人ほどの方がグルッぽ承認まちですがメッセージを送らせていただいております。お心当たりの方は、ご確認くださいませ♡



7月も最終日となりました。
今月のももいちゃん中の人を担当させていただきました、アイです。今日で任期満了です。皆様、1ヶ月間どうも有難うございました。

8月のももいちゃん中の人は、ももちゃんです。そんな、ももいちゃん担当のももちゃんは猫好きです。そんな、ももちゃんは可愛い猫を飼っています。猫好きの方もそうで無い方も、来月ももいちゃんの、ももちゃんを宜しくお願いします。


てさ

ももいちももちゃん


まぎらわしぃわな(笑)


私も猫好きです。
動物の癒しは時を忘れ
穏やかな気持ちにさせてくれますね。


1111記念♡特別企画

「仔犬のような猫♡」

癒されてくださいウインク