2017年6月の「ももいちちゃん(の中の人)」こと、美桜です。

 

 

今週末は、ももいちでも人気のビギナーズオフ会です。

毎月、オフ会初めての方や、まだまだビギナーです!という方に向け

参加しやすいように、少人数で開催しています。

 

 

6月はすでに満員となってしまいましたが、

7月のビギナーズオフ会も募集が始まりました!

 

 

7月は子連れオフ会の幹事さんとして、

いや、海鮮丼番長として、いやいや、モ○ティ部長として有名な

明るく元気なMIHOちゃんが幹事さんをしてくれる

ビギナーズママさんオフ会です。

 

 

平日の昼間に、ママさんサバイバー同士でお話ししませんか?

今回都合がつかない方も、コメント書いていただければ

次回へと繋がりやすくなりますよ♪

 

 

詳細はこちらをチェック→ 

 

 

桃勉強会・セミナー・イベント情報桃

 

詳細はグルっぽの掲示板でご確認くださいね。

→グルっぽ掲示板はこちら

 

                         

「主治医に言うほどではないけど、モヤモヤ~な方、集まりませんか?の会」

テーマ
「パートナーと学ぶ乳がん」

日 :6月17日(土)
場所:白金高輪区民センター
時間:14:00-17:00

  http://ameblo.jp/meimei-koyagi/entry-12275536314.html

 

aya ももすけさんご紹介ありがとうございました。

 

〜大阪☆リンパ浮腫セルフケア講習会のお知らせ〜

 

講師はリンパ浮腫療法士として経験豊富な女性の先生です。

「リンパ浮腫の基礎知識からケアのポイントまで」
とても親切にわかりやすく教えてくださいます。

(乳がん体験者が自主運営する患者会「虹の会」  が主催しています)
 日  時 : 2017年6月24日(土)
             午後1時半~4時

 場  所 : 北区ボランティア・ 市民活動センター 

 http://s.webry.info/sp/nijinokai-rainbow-2510.at.webry.info/201704/article_2.html

 

aya cokoさんご紹介ありがとうございました。

 

 

乳がん患者限定 水中運動教室のご案内【神奈川】

 

乳がん患者限定 水中運動教室のご案内

日時や場所については、グルっぽの掲示板でご確認ください。

 

場所:神奈川県
参加費:無料
主催団体:一般社団法人AtoZSports

 

aya yomekさんご紹介ありがとうございました。

 

 

「乳がん・診察室から~診断・治療選択からその後の生活まで」【東京都】

 

まだ乳がんになったことのない人はもちろん、これから治療が始まる人、

乳がんを体験した人も知っておきたい「今」の乳がん治療情報を、

聖路加国際病院乳腺外科の山内英子氏にお話しいただきます。

 

場 所:東京ウィメンズプラザ 視聴覚室

開催日:2017年7月2日(日)13:30~16:30 (受付13:10~)

主 催:イデアフォー

http://www.ideafour.org/sp/20170702-02.pdf

 

aya MIHOさんご紹介ありがとうございました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

桃オフ会情報桃

 

【募集中】

再発・転移にまつわる治療方法、悩み、情報など共有しませんか?
病気のことだけでなく、いろいろおしゃべりしましょう❤

退室自由ですよ~。

6/25(日)

再発・転移の会(STオフ会)

 

【募集中】

大人気の、グリコ工場見学です。

お子様はもちろん、大人も楽しみましょう!

7/1(土)

さいたま子連れオフ会☆工場見学

 

【募集中】

オフ会初心者ママさんサバイバーオフ会ですよ~。

周りを気にせず、子育ての悩みや家族の幸せエピソードなど、

いろいろとお話ししましょ〜♪

未就園児ちゃんはお連れいただいても結構です。
7/3(月)

7月3日(月)ビギナーズママさんオフ会@スカイツリー♪

 

【募集中】

オフ会は土日が多くてなかなか参加できない方に。

平日のランチオフ会ありますよ~。

お子様連れもOKです。

7/5(水)

小江戸川越 平日ランチ会

 

【満員御礼】

週末はムリだけど、平日なら!そんな方のために。

現在、調整中のため、いったん締切ですが

こまめに見てたら募集再開するかも?

6/16(金)

さいたま平日ランチ会

 

【満員御礼】

初心者じゃないけど、まだまだビギナー。

少人数でお話ししませんか?

6/17(土)

ビギナーズオフ会☆ももいち東京 2017年6月

 

 

桃オンライン「ピグ」で集まれる場所もあります。桃

 

 

【募集中】

地方の方必見!

地方でなかなかオフ会に行けない方、集まりませんか?

6/18(日)21時〜22時半まで(前後でも入室できます♫)

ももいち広場〜同じ空の下で

 

 

【平日・午後のひととき】

不定期ですが、チェックしてたら新しい出会いあるかも?

ももいち広場『午後のひととき』

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますハート