2017年6月の「ももいちちゃん(の中の人)」こと、美桜です。

先月のmaffちゃんからバトンを引き継ぎ、

今月は私が担当させていただきます。

 

 

まずは、自己紹介から。

 

 

ブログ:ある日、突然、乳がん

美桜「みおう」です。

最近知ったのですが、「みお」と思ってる方が多く…

まぁ、今さらなので好きに呼んでくれていいのですが、

心の片隅に、本当はみおうなのね。と、とどめて下さい。笑

 

 

<病歴>

2013.8  誕生日に針生検を受け翌週告知

2013.10 温存手術

2013.11 放射線治療×28回

 

 

3年間のリュープリンが終了し、今はタモキシフェン単独です。

残りあと1年半。

強烈なホトフラに悩まされながらもゴール目指して頑張ってます。

 

 

ももいち歴は長く、記念すべき1回目のオフ会から参加してます。

ビギナーズオフや、チームキティオフなど幹事やってます。

maffちゃんがしっかりものって言ってくれたけど、

けっこうすっとぼけてサザエになったりしてます。

 

 

都内在住、シングル、OLやってるアラフォーです。

南国、シュワシュワ、お祭りごとLOVEです。

 

 

告知された時、自分だけが別の世界へ行ったような気分になり

この先の治療や、結婚できるのかな、という不安など

誰に話していいのかわからずに、ブログを読み漁ってから

たくさんの人と出会い、ももいちで沢山の人と繋がり、

毎日がとっても楽しくなりました。

 

 

ももいちを通して、誰かと繋がってくれたら、ひとりじゃないと思ってくれたら

きっとまた違った景色が見えるはず。

そんな気持ちでこの1ヶ月ももいちちゃんやらせてもらいます。

皆さま宜しくお願いしますね❤

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

オフ会情報

 

【募集中】

同級生同士で楽しくお喋りしませんか?

残1名の募集です。

6/4(日)

1974生まれ❤チームキティ❤ オフ会やります

 

【募集中】

再発・転移にまつわる治療方法、悩み、情報など共有しませんか?
病気のことだけでなく、いろいろおしゃべりしましょう❤

6/25(日)

再発・転移の会(STオフ会)

 

【一旦〆切】

週末はムリだけど、平日なら!そんな方のために。

現在、調整中のため、いったん締切ですが

こまめに見てたら募集再開するかも?

6/16(金)

さいたま平日ランチ会

 

【満員御礼】

初心者じゃないけど、まだまだビギナー。

少人数でお話ししませんか?

6/17(土)

ビギナーズオフ会☆ももいち東京 2017年6月

 

【募集中】

大人気の、グリコ工場見学です。

お子様はもちろん、大人も楽しみましょう!

7/1(土)

さいたま子連れオフ会☆工場見学

 

 

オンライン「ピグ」で集まれる場所もあります。

 

 

【いつでもOPEN】

広場は24時間365日オープンしてます。

覗いてみたら誰かと会えるかも?!

ももいち広場〜同じ空の下で

 

 

【平日・午後のひととき】

不定期ですが、チェックしてたら新しい出会いあるかも?

ももいち広場『午後のひととき』

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますハート