ごあいさつが遅くなりました!

2017年5月の「ももいちちゃん」の中の人、こと maff です。

1ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします

前任のお2人は女子力高め乙女のトキメキでしたが、
私はメイク落としも洗顔も牛乳石鹸1コですませるガサツものです…。牛乳石鹸LOVE 



私の自己紹介はまた後日、としまして…

大人気、6月のビギナーズオフ会の募集がスタートしましたのでご案内します!

ビギナーオフ会は、オフ会未経験の方、1度は参加したけど、次のオフ会参加を躊躇している方、そんなビギナーさんのために少人数で開催しています。

・大人数のオフ会はハードルが高い…
・仲良しグループが出来てたらどうしよう…

そんな心配ご無用ですよー

6月の幹事は、ひろちゃん & みっちー 
とっても面白い話しやすい2人なので、
人見知りの方も、気負わずにご参加下さいね。





他にも色々あるのよ♡
ももいちのオフ会

【募集中】
お子さんも一緒にオフ会!お子さんもお母さんも楽しんじゃおう!
5月14日(日)


【当日参加OK】
5月は2週目なのでお間違いなく!
5月9日(火)


【いよいよ明日!】
関西のみなさーん!ハイキングして、社寺を巡ってみませんか?
5月3日(祝)


【募集中】
多摩地区の方も、そうじゃない方も、吉祥寺に集まれ〜
5月20日(土)


【募集中】

埼玉で、一緒にお勉強して、その後ご飯はどうですか〜?

5月21日(日)

乳がん市民フォーラム&食事会のお誘い



【満員御礼】
東海のみなさーん!一緒に和菓子作って、食べて、お喋りしませんか?
6月24日(土)



ピグで集まろう【ももいち広場】


なかなか外出できない、遠方に住んでいてオフ会は難しい方も、ピグで集まる『ももいち広場』ありますよ。掲示板で随時お知らせしてますので、チェックお願いします。


参加の仕方はこちらから↓

http://group.ameba.jp/thread/detail/br1AhLr1EbND/4efd1f9b-4e40-4604-8cba-82fad9bc3352/



平日にお時間がある方はこちらもチェック↓
『午後のひととき』コーヒー