2017年4月の「ももいちちゃん(中の人)」こと、makiです

って挨拶するのも、今日でひとまずおしまいです。明日から5月なので、ももいちちゃんのバトンは次の方へ渡したいと思います。

ももいちでは、こうやって毎月バトンを繋いでいきます。アタシが思うももいちの1番のテーマは「繋がり」かなと。同じ乳がんという繋がり。人と人が繋がる。心が繋がる。アタシは、繋がったことでほんの少しだけど強くなれた気がしたかな。

今月はビギナーズオフ会の幹事もしたので、アタシ自身も新しい出会いがあり、新しい繋がりができたかなぁと。せっかくのご縁なので、大事にしたいなぁーと思います。

さて、来月のももいちちゃんは…
・ふんわり癒し系美女
・意外とクール⁈
(あくまでもアタシの個人的意見です、笑)

さてさて、1ヶ月間ありがとうございました♡来月のももいちちゃんも、お楽しみに〜♡





【募集中】
お子さんも一緒にオフ会!お子さんもお母さんも楽しんじゃおう!
5月14日(日)


【当日参加OK】
5月は2週目なのでお間違いなく!
5月9日(火)


【募集中】
関西のみなさーん!ハイキングして、社寺を巡ってみませんか?
5月3日(祝)


【募集中】
多摩地区の方も、そうじゃない方も、吉祥寺に集まれ〜
5月20日(土)


【募集中】

埼玉で、一緒にお勉強して、その後ご飯はどうですか〜?

5月21日(日)

乳がん市民フォーラム&食事会のお誘い



【満員御礼】
東海のみなさーん!一緒に和菓子作って、食べて、お喋りしませんか?
6月24日(土)



【満員御礼】
下北沢でオフ会初心者さん集まれ〜初めての方や、人見知りさんにも安心の少人数オフ会です。
5月19日(金)



【満員御礼】

Kpopや韓国ドラマ好きな人集まれ〜

5月13日(土)

アンニョンオフ会@新大久保




なかなか外出できない、遠方に住んでいてオフ会は難しい方も、ピグで集まる『ももいち広場』あります!掲示板で随時お知らせしてますので、こまめに要チェックお願いします!


参加の仕方はこちらから↓

http://group.ameba.jp/thread/detail/br1AhLr1EbND/4efd1f9b-4e40-4604-8cba-82fad9bc3352/