こんにちは。


2017年3月の「ももいちちゃん(の中の人♪)」こと、

レモングラス です。


ももいち創設者であり

初段管理人のミア姐 から

バトンを受け継ぎ

「ももいちちゃん」となった3月。

早くも後半戦です!

時が経つのは早いですね~


そんな我らがミア姐が、

新たなオフ会というか

なんというか

こんな素敵な企画を立ち上げてくれました!


ももいち広場〜同じ空の下で

ネット上で、Amebaのピグで集まれる場ですって!



この方に会えちゃいますよ~( ´艸`)


住んでいる近くでなかなかオフ会がないという方

お話したいけどリアルに会う勇気まであとちょっとという方

リアルオフ会も大ベテランだけど面白そうだから参加したい!という方


などなどみんなウエルカム!


月イチでテーマを決めて集まるようです。

日時は掲示板でお知らせしてくれるので

興味のある方は掲示板をチェックしてくださいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♡オフ会情報♡


・3月20日

3月生まれさんオフ会→ありがとう!満員御礼!


・4月1日

行田八幡神社参拝&熊谷桜堤お花見ツアー


・4月23日

初心者さんいらっしゃ~い♡in大宮


・4月22日

ビギナーズオフ会★ももいち東京 →ありがとう!満員御礼!



・日時は掲示板をチェック☆

 

ももいち広場〜同じ空の下で

 

それではまた!(^^)!