こんにちは。


2017年3月の「ももいちちゃん(の中の人♪)」こと、

レモングラス です。


オフ会情報がアップされました!


「ももいち初心者さん」のためのオフ会です。

幹事はmakiちゃんと美桜ちゃん。


初心者さんオフ会は

初めての人でも参加しやすいように

少人数にしたり

個室のお店を予約したり

優しさがいっぱいのオフ会です♡


すぐに満員御礼になってしまう

大人気のオフ会ですので

興味のある方はお早めがいいと思います。


・4月22日

ビギナーズオフ会★ももいち東京

詳細は

makiちゃんと美桜ちゃんのブログを

ご覧くださいね。


♡makiちゃん♡

なまいきシャルロット


 

♡美桜ちゃん♡

ある日、突然、乳がん  

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♡オフ会情報♡


・3月20日

3月生まれさんオフ会→ありがとう!満員御礼!


・4月1日

行田八幡神社参拝&熊谷桜堤お花見ツアー


・4月23日

初心者さんいらっしゃ~い♡in大宮


・4月22日

ビギナーズオフ会★ももいち東京

それではまた!(^^)!