こんばんは。ももいちです!


またまた疲れてヘトヘト体ボロボロですが、何とか過ごしています^^;


さてさて、先週の金曜日に大腸内視鏡に行って参りましたm(_ _)m

なん度も経験あるとはいえ、本当に苦しく気持ちの悪くなる検査。。。


数日前までの不調は落ち着き始めていたのですが、先生の予想を上回る落ち着きようと言われました。
腸が落ち着いているのに肩や首の関節が痛くてたまらないのはもしかしたら原因が違う?とも言われ、、、またドキドキ。


それ以降も首肩の痛みが続いたままなのですが、横になると治まるので休み休み過ごしています。



が、、、、


子供は夏休み、、、休んでなんかは要られません>_<



聞き分けの悪い、すぐにイライラして泣く息子がズーーっといるのです。。。





なので、前回書きましたプールをついに始め、午前中と午後、遊ばせて疲れさせることにしました!


{6F15AB64-87F1-44A9-B4DD-2CF4B0C66920:01}

スクリーンネット付きなので、今年は蚊に刺されの心配がなくて気が楽です!



が、、、



息子は一人で遊ぶのが嫌で嫌で、娘がトイレに行くだけでも行かないで~( ;  ; )と大騒ぎ。。。

疲れ果てます。



少しでも休みたいと、、私は家のソファに座りながらデッキに鏡を置いて、子供を映して涼みながら監視!

{B83FFF77-8C66-43ED-AEE8-0D3CF20C974F:01}


ですが、今日はこの作戦は失敗。。。


私も一緒にプールに入らされ、水浸しになり、、、

その後は庭の気になった草むしりまで止まらなくなって外に居続けました。。。




母ちゃん、早くDIYをはじめたいよ>_<
デッキを増築することが今一番やりたくてうずうずしている大型DIYの目標なんです!!




では、こんな時間、、、明日は仕事なので今日はゆっくり睡眠をとっておこうかと思います。

おやすみなさいm(_ _)m