こんばんはm(_ _)m
スタンドリースを作っていますももいちです*\(^o^)/*

今日は残すところ二回になりました娘の体操教室に行き、、


決して機敏ではないスローモーション的な娘ではあるのですがそんな娘の成長ぶりに少々しみじみしながら、、、


年月のはやさを実感した一日でしたm(_ _)m





さてさて、そんなことを考えていたら、、リース作りのペースをもっと早めなければ、、、と焦りはじめ、


出品用を少し進めました
{8768A636-2B7A-4E22-BB17-BD80B49F8590:01}

ハート型で、メッセージ?入りを考えています!!


オーダーの方にはお名前を入れたりしているのですが、、、



ハッピーや、ウェルカムがだんだん上達して来ているのでそちらを作ってみようかと考えています!

あと、、、何か良い言葉?メッセージってありますかね?




ポジティブなメッセージがいいなぁと考えています(*^_^*)










そして、話は変わるのですが、、


またまた先日弟夫婦とコストコに行ったのですが、、、

 

旦那と弟が二人で意気投合して、、、共同購入。。。。



{C68454DB-1FE0-44D1-8577-0935FA0B85F7:01}



これ、なんだと思いますか?








次の日、大人3人で約五時間ほどかけ(娘が何だかんだと手を焼いて来たので実質二人かな)
何とか組み立てました、、、、!!!












{161B6711-B9A7-4451-ACCF-E8FEF2FBCE5F:01}

バスケットゴールです!



でかい、重い、、、でも高さも調節できみんなで楽しめそうです!!




ただ、、、




うちの弟は前から欲しがっていたそうですが、うちの旦那、、


バスケ好きだなんて初耳です。


なのに盛り上がりまくり、自分の誕生日プレゼントだ!、ダイエットにもなるし、、なんて言っちゃってノリノリ。。。


コストコでの買い物中もそのことしか考えていない始末、、、



うんざりでした。。。




が、




私もこっそりダイエットしてやろうと思います!!




こんな大型遊具、、、スポーツ用品?





大人も欲しくなる物なのですね!





うちの息子、、、



サッカーやらせているけれど、、、将来はバスケをやるのかしら?




よくわからないですが、
本人が好きなことができればいいですね!!





またまた今日も長くなってしまいましたがおやすみなさいm(_ _)m


ひな祭りでしたね(*^_^*)
うちは休みの日に親族でやってしまったので今日は、普通の一日でした(*^_^*)