こんばんは(^ν^)
スタンドリースを作っていますももいちです*\(^o^)/*

{E7681A9A-4336-4282-A9F1-DFB4C853F853:01}



ここ最近、家族のバタバタが多くて、、、そんな私も着々と研修に参加して少しずつ勉強してますよ!!



採用通知が来ましたので、4月から、、かるーく週一の短時間で本業を開始する予定でいます!



そんな中、家のDIYやりたい願望が毎晩子供を寝かしつけしている間にやって来ます…>_<…最近全く出来ていないのでウズウズしてきています。

大きな、、多分実行はされないかな?くらいなことや、少々時間が取れるようになったら始めるぞー!ってこと、、、
作りたいんだけどいいアイディアが浮かばなくてずっと、悶々と考えている小物のこと、、、





今日は幼稚園のクラスのランチ会で、お店のインテリアの構造をじーーーっと研究させていただき、、、
自分なりに融合したかった私の作るペーパーフラワーと木材と、ワイヤーとを使った小物を作りたい気持ちが形になって来て、、、


先ほど、子供と一緒に寝ていた布団からそーっと起き出し、、明かりをつけて同室の私のアトリエスペースへ(^O^☆♪


{7A282DDF-95C3-477E-88A2-1A235FAE8478:01}



まずはワイヤー!
この、私の好物の缶で二周ほど巻き巻きし、合流地点を細いワイヤーで止めます。

{7982610B-79C4-40ED-8B91-2B02D278BAB2:01}



こんな感じに整えて、
{A687F37B-1CD6-4F81-8410-18297CD2983B:01}



針金に作り置きしていたピンクとゴールドのペーパーフラワーを球状にくっつけ吊るします!
木材はペイント前にドリルで真下に穴を開け、ワイヤーにさせるようにして出来上がりです!!
ペーパーフラワーの色を本当はグリーンにしたかったのだけれど作り置きがなく、、

ワイヤーもアクリル絵の具できちんと塗り直していない状態ですが、、

形にどうしてもしたくて!ようやく思い浮かんだ小物が出来ました!

{5A2C222B-3A0F-4139-8E56-9865AEFE5234:01}
もう少しセンスをよくしたらもっと可愛くできると思うんだけどなぁ(^O^☆♪

あ、スマイルのあi...Yに見えてしまっている( ;  ; )

木材には名前とか、一言英語とかを可愛くかけるように、、

なりたい。。。



これ、結構小ぶりなんです、、、
もう少し太いワイヤーを使って、フラワーも大きくしたらもっと見栄えが良くなりそう!
なので、こんど挑戦してみます☆


では、お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


少しスッキリしたももいちでした。
おやすみなさい。