お久しぶりです(*^_^*)
スタンドリースを作っていますももいちです(^∇^)


ここ3日ほど寒さもあるのか、、、完全たる廃人と化していました。。。


無気力すぎてせっかく出だし好調だった大掃除も停止し、その上日常生活もめちゃくちゃなので部屋は汚れる一方、、どうしていいかわからない感じでした…>_<…


でも、オーダーいただいていたリース作りは早々に出来上がっていたのでお渡しができたのでよかったぁ、、とひと安心m(_ _)m今回のオーダーは、
ネイルサロンをしている私の友達がお部屋に飾ってくれていて、それを見て、友達のお客さんからのオーダーなのです(*^_^*)

こんなに嬉しいことはありません(^∇^)
私のことを知らないで、リースをみて、欲しくなっていただけたって、、、本当に嬉しいことですm(_ _)m



そんなこんなで、今日で息子の幼稚園は終わってしまうのですが、、、

今日はすでに夕飯のカレーを作り上げ、午後からの息子の体操教室に備えていたりと、、、少し、体を動かせる気分になってきたので、あした?いや明後日?
あ、予定がたくさんでまだ無理そうですが、、三日後あたりからまた子供を巻き込んだ大掃除を再開したいと思っていますm(_ _)m




この廃人状態な間何をしてたって??



ずーーっと娘と午前中はディズニーのDVD、午後からは息子が帰って来るので、ブロックあそびとまたまた久しぶりのゲゲゲの鬼太郎を見続ける、、、



ただそれだけをしていました。。。

夕飯とお風呂入れはかろうじてできるていどでした、、、笑



うちの娘、、夏あたりに私の従姉妹の娘から小さなプリンセスソフィアちゃんの歌うお人形をもらってから、

ソフィアちゃんだいすきで大変です(^ ^)
朝からソピアちゃんソピアちゃん言ってDVD観ながらブランケットに包んだりしたり走り回って抱っこしたり、、大忙ししているのです、、、




そんな姿を眺めながら、、

女の子ってこんな感じなんだなぁと、、癒されつつソフィアじゃなく、、ソファーで寝転がりながらしみじみしている廃人母でした。

{DE51ABB8-8A87-4EB3-9E1A-02899EDF9AE3:01}




あぁ、、、またやる気のみなぎる毎日よカムバック!!!!!