こんばんはm(_ _)m

またまた夜も、朝も弱くなってしまい、ブログを書いている間に眠っていたももいちですm(_ _)m


ようやく天気が回復しましたが、急激に寒くなって、、、体調管理をしっかりしなければなりませんね>_<


全然関係ありませんがわたくし、昨日、自転車で歯医者さんに行く途中、急にUターンを始めた自転車をよけようと思ったときにタイヤが落ち葉にすべり、おもいっっっきり転び、ただいま両足打撲だらけの内出血姿です。。。




にしても、私はあの自転車が方向を変えたからよけて転んだのに、、、倒れ苦しんでいる私を横目に知らん顔で通り過ぎていった子乗せ自転車がちょっとゆるせなくて、、、心が狭いのかイライラしてしまいました。。。



大丈夫ですか?くらい言ってくれてもいいんじゃないの?って。。。
やっぱり私は心が狭いかな?







まぁ、もう過ぎてしまったことは仕方ないですね、忘れることにします>_<










ところで、我が家はまたまた少し変えました!


と言っても夕方の30分くらいでできちゃう簡単設置!

{C5C98C7F-B9A7-4F92-BDCE-8D4F6FDC687B:01}

はい、やっちゃってますバカももいち!

カフェ、、、cafe...caffe?って、、、、
Fは二つ入りませんよね、、、

コーヒーとカフェを混ぜてしまいました。

もう直す気力さえありません。。
カッフェマリモモで行きます。。。



旦那の帽子が沢山あり過ぎなんです>_<

置き場を作っているのに出したらしまわずそこらへんにポイっと置かれまくっているのが絶えられず
重ねず、一つづつ(と言ってもキャップは嫌だからハットの下に隠していたりします、、)取り出しやすいよう、しかもリビングを出る直前に取り出しができるように、、とつけたのですが、、、



引っ掛けがまだまだ足りなくて、、、季節ものだけを出しておいてもらうことにしました!!







あとは、
{D28B78DD-9A5D-42FC-9D7E-2D904A20BDAC:01}

またまたクレヨン遊びしました!
可愛くできているので、お友達にプレゼントしたい!と子供達がいうので、、、
{86F04EE7-76A9-47A2-A178-38631D8629B7:01}

ラッピングを!
テープどめなど、子供達が順番に留めて、、色んなことができるようになったなぁとしみじみしました。。。









さぁて!!


明日は何をするかなぁ~!
スタンドリースを沢山作った後はやっぱり木工?DIYがやりたくて仕方がなくなります(*^_^*)


{FE7E09A7-153C-44E9-84D4-B9255FF9E666:01}

それでは、皆様も寒暖の差で体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい。


お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



おやすみなさいm(_ _)m