こんばんはm(_ _)m
この時間から子供達がすっかり眠ってしまってこれからパラダイスなももいちです(^ν^)


今日は朝から雨が降ったり止んだりな中、サッカーがあり、天気がギリギリな中行ってきました。。。
息子の支度の遅さにイライラして一番大事なサッカーボールをも忘れ遅刻し、、、。
子供がどうしようもないといっても親の責任ですから、、どうしようもない親にどうしようもない息子あり、、といったところでしょうか。。。はぁ、しっかりしなければ、、…>_<…



そんなこんなでサッカーから帰宅し、バタバタ片付けたりなんなりしてから、子供たちと


昨日、セリアやホムセンで買ってきた材料を使って、、!


{5730B274-FC10-4851-949B-431050839BB2:01}

{EDCAE371-4B2C-4CC7-B92C-151D53C51F89:01}

クリスマスグッズを作りました(^ν^)
本当は、、本当は、、、このトピアリー?のうえ、の色付け、、私が思い描いていることがあったのですが、五歳と2歳児に、、やられました、、、、、。


{103A1A3E-8644-495B-9BA3-B1615D7D8F85:01}

この変な色合い、、赤、青、グリーン、シルバーとゴールドがぐちゃぐちゃまぜまぜ、、、、く、く、くやしいけど、子供達がすごーーーく満足して喜んでいたからよしとすることにします…>_<…





下の土台 は
昨日の夜から作っていたのですよ!
{C48F1B9B-4D0A-4F95-BC22-6AE17990268A:01}

セメントを水で溶いて、アクリル絵の具を入れてプラスチック容器に入れ、以前に自宅で伐採したキウイの枝を切って真ん中に刺して固定して一日置いて固めたものなのです!


素敵ブロガーさんの記事で鉢を作っていたのをみて、すっごーくやってみたくなったのですが、、鉢は難しかったので、私に出来そうな使い方にしてみました!



ワイヤーとコラボしたツリーも結構可愛く出来ていませんか?って自己満ですが、、、




こればかりは子供達には難しいので、ビーズを通す作業と、ラメを付ける作業をしてもらいました。



すごく満足な子供との創作Time。。。


久しぶりに穏やかな気持ちで過ごせました(*^_^*)



はぁ楽しかった(*^_^*)!



それでは、結構な時間を創作時間に費やしてしまったのでこれから家事の時間にしようかと思います(*^_^*)


あと、パワーヨガも今日やってないからやってこよ~!!



では皆様素敵な休日をお過ごしくださいm(_ _)m


お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m