おはようございます(^∇^)
ももいちですm(_ _)m


今日は午前中から仲良しママさんたちと、我らがセリア!
セリアツアーに出かけることになったので今からウキウキです!

本当に久しぶりになってしまっているのでいろんな新しい可愛いものが増えているのかと思うと、、、



早く洗濯物済ませて自宅を片付けなければ!と嬉しい忙しタイムです!






そう、

昨日まで色々スタンドリースを紹介させて頂いたのですが、


委託販売をお願いした自宅ショップさんに納品したものが沢山あります!



初めてなので、私のこともなーんにも知らないお客さんに見てもらうことになるので、どんな感想をもっていただけるか不安でいっぱいですが>_<
一人でも、可愛いリース(^∇^)とおもっていただければ、、、
一人でも多くの方にこんなリースがあるんだなぁ、、、と私の作るスタンドリースを知っていただければ上出来かな?!とおもっています…>_<…


そのご自宅ショップとは!!



なんと!



✨北海道函館にあるのです✨



素敵な場所で私の作ったスタンドリースが並べていただけていると思うと嬉しくてたまりません(*^_^*)


家族で、函館に旅行に行きながら、お店に行きたいね✨と話していたのですが、、、夢叶わず>_<
リースちゃんたちだけでの参加になりましたm(_ _)m


そして、





四日間の自宅ショップcomogomoさんの開催にあたってブログで私のことも紹介していただけています(*^_^*)
良かったら見てみてください

(*^_^*)➡︎☆☆☆




お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非是非ご覧いただけたら嬉しいです!!


可愛い小物やお洋服、雑貨がたーくさん!
素敵な作家さんの作品が沢山並んでいます(*^_^*)

あぁ、、近くだったら絶対にお邪魔していたのに、、残念。


それでは皆様にとって今日も素敵な一日になりますように(^∇^)
{1B0A21C1-EE0B-4743-B264-B5B7935D0BD3:01}