こんにちは!
ももいちですm(_ _)m

昨日に引き続きブログアップできています(^◇^)


わたくしごとですが(; ̄ェ ̄)食事中に自分の箸が、、、前歯に当たってしまった瞬間にポッキリ>_<何故だ?
全然力も加わっていないのに>_<
不吉で気味が悪いです( ;  ; )


昨日、お店でお箸を見かけてそろそろ新しいのが欲しいなぁ、、、と買わないけど、どれが良いかしら?と一人で選んでいたのが原因かしら?と怖くなってしまいました…>_<…
と同時に、あのお箸、、買っておけば良かったと後悔したのでした。。。はぁ。



話は変わりますが、



今日のスタンドリース紹介は!!

レギュラーバージョン!!です


{80EA2F8A-8C47-46D1-8D2C-F241492A2ACF:01}


最近圧倒的に増えたブラック枠ちゃん!

今までは少数だったのでアクリル絵の具で塗り塗りしていましたが、、、ついにブラックペンキデビューしちゃいました!
やっぱり冬に向けてかな~!
ブラック枠もモードな感じに雰囲気だしてくれます!
白い壁に飾ったりするとものすごく映えます!

そして、このミルクティーカラー、実はゴールドのラメラメをかなりちりばめているのですが前回同様に写真に、写り込まずショック、、、。





{A9FC35C5-20F9-4AA6-AB57-74816530C16C:01}

{E75737C7-8977-4AC7-ABEE-5E9AC6132A5C:01}
色味の違うイエロー✖️ゴールド!
同じ色合わせでも濃淡を変えるとこんなにも違うのだとびっくり!
この組み合わせはお金持ちになれそうな感じですね!!
私も玄関にミニを飾っています!!がまだ効能は発揮されておりません、、、笑


色ってやっぱり面白い✨


お次は、、、


{0CE738EC-F3D3-4749-AB60-72B519CB4DDE:01}





パープルにマルチカラー!
このふたつはいつも人気です!!
私の好きなパープルとパステル系なので、好きな色味を沢山作れることはとっても幸せです~!
でも、色々な色味を作って新発見も楽しい!
もっと今までに作ったことのない色味にも挑戦したいです!







そして、先日、実家に飾っていた初めてスタンドリースを作り始めた時のものを、中のリースだけ交換したいとのことで、地味目?なオレンジリースがいいとのことで作ってもって行ってみました!

{A8A48C6F-C5C5-4CA7-A06C-CF2F319DBC76:01}


深めオレンジリボン!
ゴールドも混ぜて、ラメをつけました!
はじめ、メールでリースの出来を写メした時には夏みたいなオレンジだからおかしい、、!と言われたのですが、
やはり、実物とメールは違ったようで満足されました(^◇^)

ただ、、、、


上につけていた当時の大きめなフックが、、、、

真ん中についておらず、、見事な右寄りでかっこわるーいのは誰もがすぐに気づくほどの失敗作と言うのは変えることのできない事実です!
私の腕の成長の記念にそのまま使うことにしたのでした(^◇^)


では明日はミニサイズの紹介ができたらいいなぁとおもっていますm(_ _)m




お読みいただきありがとうございました(^◇^)