こんばんはm(_ _)m
ももいちです!!
本当に久しぶりになってしまい、、、

また連日更新をできるようになりたいと思っています(*^_^*)


今日で少し作業が落ち着き、、、



日頃のバタバタにプラス委託販売の納期までも遅れてしまったり、、、またもやご迷惑をおかけするとゆー大失態を繰り広げておりまして、、、


梱包やらに手こずり…>_<…はぁ、情けない限りですm(_ _)m


もっと確認作業をきちんとしなければと改めて思いました…>_<…


確認作業はリースのことだけでなく、、日常生活でも、、、
今日は親子三人分の歯医者予約、、、すっっかり忘れて、、お茶なんてしちゃってて、、またもや歯医者さんにまで迷惑をかけてしまい、、最近のももいちさん、、ちょっと困りものです…>_<…
これで来年度の幼稚園役員になってしまったとゆーから先が思いやられます…>_<…




でも、そんなこんなで、

今回はお友達からのたくさんの注文もあり、スタンドリース作り!!!


楽しかったぁ(^◇^)!


私の作るリースの種類も増えて、中々バリエーションが豊富になってきたわ✨
と自画自賛!



沢山作っているのですが、今日はハートバージョンを紹介させていただきます!



{02FCA84F-F00A-456E-9C12-14B616D20182:01}

{A29E0B54-9F18-4229-A577-2D74DBD9FBB8:01}

こちら、ハートウェルカムゴールド✨
写真より実物の方がゴールド感あります…>_<…ウェルカムも練習を重ね、少しは上達したかな?
冬、バレンタイン💝みたいなイメージになりました✨




{46209D91-BAB7-40E6-B20C-1783D37A2C85:01}

こちらは中サイズ!
ハートのリース台、やはり、人の手作業で作られているのでみんな形が少しずつちがうのがオンリーワン感満載ですよね!
ハート型はやっぱかわいいなぁ(^◇^)




{6131A092-D384-4DA1-BAAB-833FBF3A04E4:01}

{29DDC162-9730-49FF-A07F-3A9ACF2E458B:01}

こちらはウェルカム木枠付けバージョン(^ν^)
ナチュラル系のおうちなどに合うかな?と!冬だけど、元気が出そうな色味で作ってみました!!(^ν^)


{3DB80D18-E27E-4E05-9A8E-48C93017218D:01}

出来上がりを写真撮り忘れてしまいました…>_<…
私的にかーなーり満足!!な仕上がりになりました!!
ハートウェルカムピンク!!
ハートってやっぱりピンクは特別な感じがしますね(^◇^)!



こんな感じで色々作成していました!
ハートはウェルカム無しでも作っていますが何となく、ウェルカムを付けると雰囲気とバランスがよくなり、、気づいたら殆どのハートがつける方向で作成されてしまっています(^∇^)

ウェルカム以外の単語も練習したいなぁ~!
してみよう!

また新たな単語を作れるようになったらまたブログに載せて行きたいとおもいます🌟

本当は、上手に名前とかもできるようになりたいし、また、ワイヤーに色付けして雰囲気変えたりしたいのだけど、、、


まだ、試行錯誤中です(; ̄ェ ̄)


それでは、ハートの紹介だけでしたが、お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


クリスマスや冬のインテリアとして、リース、、、かわいいですよね~!

もし、興味があるようでしたらいつでもお声をお掛け下さい~m(_ _)m

販売いたしておりますm(_ _)m


なお、テトテには出品が全く追いつかず、今はほとんどオーダーでの作成になっておりますが、順次テトテでも販売を再開していけたらとおもっていますのでよろしくお願いします(^∇^)