こんばんはm(_ _)m

スタンドリースを作っていますももいちです*\(^o^)/*



今日は一日中ゆ~っくり、ゆ~ったり、、、やらなければならないこともしない一日を過ごしていました(*^_^*)(夕方になって焦りまくったのは言うまでもありません)


本当は、本当は、東京ロハスフェスタに行きたかった>_<

けど、子供を見てくれる家族が時間が合わずいない!


私が二人を連れて行く気力もない、、、





と言うことで諦めました。。。





明日は息子のサッカーだし、、



今年も無理かな、、、。





去年は、妹を誘って行く気満々だったのに、、、、




脳脊髄液減少症で、、しかもまだ病名がわかる前の色んな科を渡り歩いている辛い時期で全くいけなかった思い出が、、、…>_<…



思い出したくない時期だ。。。





そんなことを思い出しながら、、、





妖怪メダルの手作り工作に励んでいる息子のとなりで、、、





{33EAAFEF-E549-4260-907A-3CB5E18E0B6E:01}

こんなのを作ってみました!



皆様にお見せできるほどのものではないのですが、、、



やはり練習は必要かと!!



セリアのミニミニ写真立てに入れて挟んだだけ!






本当はこの写真立てにはゼンタングルをかいて飾ってみたいと思っていたのだけど、、、




ワイヤーも可愛いかも!!




と!



歪みまくりですが、自分の自宅に飾るのだからいいよね?!





トイレの壁の色を変えたらそこに飾りたいなぁと予定していますm(_ _)m




いつになるのやら。。。