こんばんはm(_ _)m

ご無沙汰しておりますももいちです!!

ついについに沖縄旅行にいき、帰ってきて週末を迎えられます!!

スタンドリースも、注文者様に無事に届いたと連絡をいただけたり、

また頼むかも~!と言ってもらえたり、郵送待ちの包装が終わっているリースちゃんがいたり、、ありがたいことに順風満帆です(*^_^*)

そろそろストック系?委託に出させていただく作品をもっともっと作っていかなければ!と思っているのですが、まだまだ、忙し過ぎて、、、子供も大変で、、、


早く自分の時間が多く作れるようになりたい限りです>_<






ですが、そんなこんなで


沖縄!!




サイコーでした!



台風が来ると言われていたけれど、それたし、曇りもあったけれど、ほぼ晴れ!



海に、プールにと、子供達は喜んでいました!


またまた、故郷に戻って家庭を築いている旦那の友達とも再会し、飲み放題食べ放題、子連れOK騒ぎまくり~みたいな?時間を過ごしたり、ちょっとローカルな雰囲気を楽しめたりしつつ、

美ら海水族館は??



いかず、息子が水族館よりも行きたいと大騒ぎした洞窟に行くためにおきなわワールドへ行ってみたり!!
蛇を体に巻いてもらったり!



パワースポットの世界遺産に行ってパワーをものすごく感じたりして
{9221F1E5-CD98-4D49-B8C8-2F265A216ACF:01}
斎場御嶽(せーふぁうたき)
自然の神秘をものすごく感じた旅でしたm(_ _)m
{564AF683-BB61-4C56-BBF0-E11F392A3C76:01}





いつも買い物だのにばっかり走り回っている最近の私の旅行にしてはすごく有意義な時間を過ごせました(*^_^*)



ホテルからのサンセットも最高で、

{3D318156-6061-4E43-AB52-D1C5A93423D0:01}



旦那とも久しぶりに居酒屋で、寝ている子供たちを尻目に、穏やかな会話をすることができました(*^_^*)



沖縄、旦那は自分が住んでいるところ以外で住みたい場所だとはじめて思ったとのこと、、、



私は
、、、


もっと色んなところを旅してから決めたいなぁ(*^_^*)


あぁ、、、


来年で幼稚園が終わってしまう>_<だから、おやすみをしても差し支えないこの幼稚園時期に最後に遠くに旅行に行きたい~!


と、来年の旅行計画を密かに、、企んでいるももいちなのでした、、、笑



家計が成り立たないのはしってます!!



でもしたい、行きたい、が強くて旦那にわがままをいい、通させてしまう私のわがままさ、、、、



こんな嫁を持った旦那はかわいそうですね。。。



でも、普段は旦那のほうがひどいからおあいこかな!!



まあいいか!


行きたいものは行きたいから!







でも、言えることは、、、



沖縄はとっても良いところでした(*^_^*)そして、料理もおいしくて、暖かい場所⭐︎