こんばんはm(_ _)m
ももいちです(^_^)


なんだか最近きちんとブログかけていないような、、、






日々を過ごしながら、今日はこのことを書こう!と思っても実行出来ないままなことだらけで、、、



あっというまに一日がおわっています(>人<;)




先日は
{5307360B-0266-4B10-B91F-621103C0101B:01}

この二つを作りました(^_^)

イエローはママ友&ブロ友のべっちんちゃんに、!
パープル✖️ちょっとゴールドは出品予定をしています!!


べっちんちゃんにお渡ししたイエロースタンドリース、、、ラッピングから出す時にフラワーが二つも取れてしまったそうで😭申し訳なさと、私の付け方の甘さにショックを受けてしまいました(>人<;)

ごめんねべっちんちゃん。。。


もしや、他の方達の、スタンドリースも実はポロリときていていたらどうしようかと不安は積もるばかり、、、



自宅にあるリースでは経験がなかったので安心し切ってしまっていました。。。


ラッピング方法を変えた方が良いか、検討してみます!!












そしてそして、
パープル✖️ちょっとゴールドのほうですが、
この色使い、実は私のなかでは思いつかなかった色なのです!
{0A5A8D0D-91AA-4FA7-A1E1-1CFD0BEB5414:01}

ちょっとブルーも入れてしまったので、意味は変わってしまうかもしれませんが、これから勉強したいと思っているカラーセラピーで、
この組み合わせは『強く望めば必ず叶う日が訪れるでしょう』
と言った意味のある組み合わせの色らしく、

迷うことなく、この色合いを作っていました!


想像のしていなかった組み合わせでしたが、出来上がりをみたらとってもかわいいじゃありませんか?!



大成功でした!



これからも、いろいろな意味のあるカラーの組み合わせにも挑戦したいなぁと思いました!
{B8EBF6E7-C9A9-4CDB-AC2F-B14AAF437228:01}

色ってすてきだぁ(*^_^*)
癒されます(^_^)





ではよる遅くに失礼しましたm(_ _)m

おやすみなさい(*^_^*)