こんばんはm(_ _)m
ももいちです(^_^)



今日は、またまた娘の検査で小児科に行き(問題なかったので一安心)、朝から忙しく過ごしていましたが、、



スタンドリースを作ったり、集中できる時間が少し取れたのでストレスフルな1日ではなく過ごせました!!



それもそのはず、うれしいメッセージが入り、


みてみると!!



先日オーダーいただいたえつうさんがうれしいブログを書いて下さっていました(^_^)


素敵にディスプレイしてくださっている写真もあり、私は嬉しくてたまらなくなりました(^_^)





やっぱり、自分が作った作品を飾っていただけることの嬉しさ✨




半端ない(*^_^*)




家族にも、きいて~きいて~と話しまくりました!!



ありがとうございました(^_^)!









そして!先日、
私が読ませていただいているブロガーさんがやっていて、感激して、私もやってみたい!!!とおもったあること!




【本】を頼み、待ちに待ち、、、ついに届いたので!!




やってみました!初!ゼンタングル!!



{0714D808-DA37-4278-BA52-67004A698F62:01}

塗りつぶしが果てし無く雑過ぎ、、、

あまりにもひどくてボカして載せるしかない状態、、苦笑


もっともっと集中して無心で書いてみたいな!!


私は絵が下手すぎるのですが、このパターンの絵を書くことはすごく好きで、ツボになりそうです(*^_^*)

ストレス発散の療法らしいですよ!!



幼稚園から帰宅した息子まで止まりません。
{EB54A289-C3B4-4CA9-B0DB-1B1081B8EEA6:01}

真剣に真似していました(^◇^)


すごく楽しい!!




オススメです!!








では明日はセリアの旅に行ってまいります~(*^_^*)





読んでくださりありがとうございました(^_^)おやすみなさい。