今日は朝から娘のサークルの役員集まりで、娘は調子が悪いので実家に置き、息子の幼稚園のお迎えも実家に頼み昼過ぎまで出ていました、、、。

帰宅後、、、しかも、夕方から予約している小児科までの三時間くらいで、、、


ついに、気になって気になって仕方なかった木材に手をつけ、、、


じゅうたんの上で、、、


何も考えず木屑がたくさん出ることも知ってて知らぬふりをしながら、、、、


始めてしまいました!


ベニヤ削り!

10センチ感覚で鉛筆で縦線を書き、彫刻刀で削る作業、、、



まだ壁とベニヤの境に板つけてませんが、、、

{1A44A05B-67DD-40EE-8AFE-A2FEEAB5613C:01}
がっったがたですが、程よい古い感じ、、、出せてるかな?
{155A2E34-9BA9-4FED-8AD7-16EAD01E5074:01}


もう少し腕が上がったら張り替えればいいかな?なんて考えながらタッカーで息子にもお手伝いをさせてあげながら簡単に貼って行きました!

{268EA9CE-3C90-4999-BE7A-94DAA2EDFCFA:01}
左側は、棚?オイルステイン塗った板をつけてみました!
{7EBF63A6-6DB8-49FD-AB27-4A3B293947D3:01}


まだ全然ディスプレイ出来ていませんが、三時間くらいでここまで進められた自分を褒めたい!

でも、家のことが全然できてなくてめっちゃくちゃなまま、、、


はぁ、、、

ダイエットも、、、

朝の小学校周りと、レッグマジックサークルを二十分くらいしかできてない💦食事もとっちゃってる、、、



はぁ、、、



非日常が多すぎて計画通りいかないのが苦しい、、、、


そして臨機応変に計画対応できない自分の不器用さに嫌気(^^;;


明日も明後日も予定てんこ盛り、、、


あたし、痩せられるのかな、、、

早起きしてもしても最近は子供が早く起きてきてゆっくりダイエットに励むことができなくて、、、

時間が欲しいーーー!

と、、、


独り言でした。