{0E8EC1CD-3940-4370-B93C-876AC18090DE:01}
隣の実家のフェンスに絡めているモッコウバラの花が咲き始め、とめどなく蕾をつけはじめている^ ^
春だなぁと感じます☻

また今日もダイエット気分満々で、、、幼稚園送った後はまた小学校を一周、家事も念入りに、、、そして
{4B34DDD0-538E-425E-BA2F-69AE184D6092:01}
とロディオボーイ(写真撮り忘れました)でしばらくエクササイズ!
お昼におにぎり一つたべて、娘が久々にベビーカーに乗りたいというので近くの園芸センターで花々を物色しつつ近所のスーパーへ!

最近娘がカゴを持って引きずりながら何でもかんでも商品を入れちゃうので大変です💨

そして、息子が帰って来る前に、、、今日は昨日からついに喘息?風邪?の咳がひどくなってしまったので夕方から病院予約していたので、夕飯の下ごしらえをしてバタバタと過ごしていました、、、



でも、ティータイムはちゃっかり!

しばらくおやつを我慢することにした私は、
この前、妹が仕事でロンドンに行ってきたときのお土産のお茶
{A9B1A504-94E3-4D00-A71B-05B754574101:01}
これ、すこし時間が経って飲むと甘みが出る感じがして、元々ジンジャーとか飲まなかったわたしが、これは砂糖も蜂蜜も入れないで美味しく飲めるのです!

何個もあるお土産紅茶の中から息子がこのパッケージを選んでもらったものみたいです^_^
生姜、フレーバーだけど、体も温まって代謝が上がれば良いのだけど、、、!

と、、、


今やdiyより痩せたい願望が強すぎます💨


一日やそこらで結果が出ていたら今頃ガリガリじゃー💥とわかっているのですが、、、


結果、、、期待しちゃいます、、、全くでないのだけど、、、(^^;;

もう少し痩せたかな?と実感できたら体重計に乗ろう!!